無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ガキさん誕生日w
今あややのオールナイト聞きながら更新中w

ということで今日、10月20日・・・


ガキさんの誕生日ww



ガキさん誕生日おめでとぉ♪


いやぁここ1、2年の間にすごくオトナっぽくキレイになりましたよねww
思えば髪を下ろし始めたころから急速に変わってきたような気がします。



ガキさんの良さってえりりんとはまた違った良さですよねぇw
娘。の中で数少ないツッコミ担当のガキさん、ガキさんのツッコミってつっこんでるんだけど
なんかやさしさを感じますねぇww(ミキティのツッコミはキレがありするど過ぎます(笑))
それにすごく落ち着いていてしっかりしてますねw
えりりんとは真逆かなw(笑



でもえりりんとガキさんのコンビ好きですねww
なんかさゆえりとは違った良さを感じます。
なんか見ててホッとする感じ♪
なんか落ち着いて見ていられるって言うかなww(笑





ガキさんにメッセージw

ガキさんはえりりんの唯一の同級生なんで
これからもえりりんをよろしくお願いしますw(爆

どんどんえりりんにつっこんであげて下さいww(笑




ということで
ガキさん17歳の誕生日おめでとぉw(^^)ww



続きを読む >>
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(5) | - |
HAPPY BIRTH DAY!!
日付変わって9月14日・・・・

今日は何の日フッフー♪(爆


分かるかなぁw?分かんねぇだろうなぁww(ネタパク


今日は地元福井が生んだアイドル、


高橋愛ちゃんの誕生日です!!





パッパパァ〜ン♪

愛ちゃん誕生日おめでとぉ〜♪♪



いやぁ、もう愛ちゃんも19ですかぁ。はやいもんですねぇw
なんかあややといっしょって感じがしませんねぇ。(僕だけ?(汗


とりあえず今日は誕生日おめでとうw

これからも福井魂で頑張って♪(^_^メ)

少し大人になった
愛ちゃんの活躍にますます期待だぁ!!





| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(4) | - |