無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
コメントレスw
ランド
>確かに30分は短いですが、毎日というのはもう大満足ですww
そうですねw
毎日見れるので十分満足できますよvv
まだ5話までしか放送してませんが
だんだんおもしろくなってきたので
これから目が離せなくなりますね♪(笑
>なんだか面白そうですねw
ぜひ見させて頂きますw

ぜひ見てください♪
そしてどんどん使っちゃってください♪♪(笑
☆苺☆
>更新無理せず頑張って下さいね^^
苺や皆は待ってるのでw

ありがとうございますw
そういっていただけるとうれしいですよホントvv(涙
テストも終わったんでまた更新頻度アップして
いこうと思いまーすwww
>いつやるか全然わからなくて;
見れなかったのですがきゃなり面白いとのことで
見ればよかったよ〜って後悔してます;

まだ5話ですしコチラからあらすじを見ることができますよw
全部で45話ですし来週から見てもおもしろいと思うので
ぜひ録画とかして見てくださいw
放送はTBS系月-金曜☆午後1時30分〜2時ですvv
カズ
>この度ブログを移転しましたので
リンク編集お願いします。
ではこれからも宜しくお願いします。

ブログ移転おめです♪
さっそくリンク張り替えたので
ご確認くださいww
ではこれからもよろしくお願いしますね♪
まりも
>お互い乗り越えていい春休みを迎えましょうね♪
そうですねww
春には紺もありますし今から楽しみです♪
>やぐっちゃんとマイマイのドラマはこの時間はビデオしか見ていないので見ていますよ!というか、見ながら打っています☆
⊃佑箸盍萃イ辰討い襪覆,箸思っちゃいましたよ!

ホントですよねvvv
とくに舞ちゃんは番台に立って仕事してエライなぁvv(笑
やぐっつぁんも1話1話体当たりの演技ですごいですw
ってかカッコイィーです♪(笑
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
愛里
>このたびは、がーりっ9さんのサイト様と是非相互リンクしていただきたいと思いましてコメ書かせていただきましたぁ♪♪
もし宜しければ、相互リンクよろしくお願い致しますm(__)m

相互リンクもちろんOKです♪
もうすでにリンク作業完了しましたので
お確かめくださいww
ではこれからよろしくお願いしまぁーす☆★
ランド
>亀井ちゃんキャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!(大爆
もう仕草、ポーズ、どれをとっても文句が見つかりませんよw(笑
テレビジョンは毎回お買い求めしておりませんが、ぜひまたの機会にw

テレビジョンて毎週出てるからえりりんの回がいつだとか
忘れちゃうんですよねvv(苦笑
しかも他のメンバーの回でもえりりんが載ってたりするから
毎週書店で立ち読みしなきゃですw(笑
次も機会があればの載せますんで見てくださいね♪
麗華
>特にアヒル口をしているえりりんは
ヤバイです(笑ww)

ホントですよw
誰がやってもきゃわwだけど
えりりんはキャワ過ぎます!!(笑
>是非、美貴ちゃんにも
あの表情をしてほしいです(´∇`*)

激しく同意!!(爆
ぜひ次のモーチャンでw(笑
magius
>というか「BE ALL RIGHT!」でのえりりんのライン
ダンスが激しすぎてびっくりしました!

ラインダンスえりりん見たかったーw(>_<)
「BE ALL RIGHT!」は中古のCD買ったけど
ほとんど聞いてないからわかりませんvv(汗
でも紺行ったら曲なんて無視して
えりりんを凝視しちゃうだろうなぁww(笑
ASUKA
>特に2枚目なんかホントここ最近で最高の写真ですネ♪
もちろんさゆみん・ガキさん・れいなもめちゃキャワですが、
えりりんは群を抜いて可愛いっす♪

他のヲタさん達には申し訳ないですが
えりりんがNo.1のキャワさです♪♪
(なんて書くとしめられそう(汗))
いやぁーもう少しで心臓が停止するところでしたぁww(爆
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
ASUKA
>土曜に学校なんて大変ですねぇ(汗

ホントですよ(汗
しかも先週は県模試だったし来週は実力テストがあるにもかかわらず
土曜日に代ゼミかなんかのテストがあるし。。。
もうテストヤダよ!!!って感じですvvv
>ところで前回のモーチャンで更新wを見て感じたのですが、
えりりんが髪を耳にかけてるのと耳にかけないで下ろしてるの、
どちらがお好みですか?

僕は基本的に耳だしが好きかなvvv
でもあんまり意識したことはないですねぇw
髪が伸びてきたらあんまり耳にかけてほしくない気もしますしw
ランド
>私の地元は学校によって進学生は土日全て潰れているそうです(;ノ∀`)w
乙亀様ですw

地元=福井ですかね?vv
福井出身なら分かるかもですが僕はF島高校に通ってますvv
まぁ福井ではレベルの高い学校なので(自分バカですが(汗))
土曜に補習なんて当たり前かもしれませんvv(苦笑
最初辺りは物語りも友人に見せて頂いた原作とは違っていたのですが、楽しく見てましたよ(・∀・)
原作は読んだことありませんねぇvvv
イメージだと少女漫画っぽい感じがしますが(汗
目とかキラキラ輝いてそうですvv(笑

| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
まりも
>モーチャンの写真かわい過ぎってかんじですよね☆
ホントですよね♪
しかも毎週配信ですからうれしいですよvvv(笑
次のデジフォトが楽しみですw(ノ∀≦)ww
ランド
>この回のモーチャンは結局見れませんでした_| ̄|○|||
ですが公開して頂けると凄く助かります(*ノ∀`*)w

そう言っていただけるとうれしいです♪
画像も結構大きく取り込んだんですけど
思ったよりキレイにスキャンできてよかったですww
あと2枚も次の日記に載せますよw(ノ∀`)vv
>最近は絶叫系が多くなりましたよねぇ;
確かにvv(汗
ジェットコースターで宣伝もいいんですけど
やっぱエリックがよかったなぁーvv(苦笑
reina_eri
>自分はインフルにかかってて、見れなくて知りませんでした・・・
自分も先週から今週にかけてインフルでした(汗
学校3日間も休んじゃうくらい辛かったですねvv
reina_eriさんも無理しないでゆっくり療養をとって下さいねw
>よければ相互リンクお願い出来ませんか??
お願いしますw

相互リンクもちろんOKですw
もうすでにリンク作業完了したのでご確認くださいvv
うちのサイトの方はもうすでに貼っていただいたようでww
ではこれからよろしくお願いしますね♪
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
eagle
>個性あるブログにしたいと思ってるんだけど、いい案が浮かばないです…

まぁリニュとかしちゃった際には見に来てくださいw

僕も創造性ないんで次のリニュとか
全然アイディアが浮かばないんですけどね(汗
ホントはホームページやりたいと思うんだけど
知識も技術ないしおまけにソフトもないんですよねーvvv

でも次にeagleさんがリニュするの楽しみにしてますよ♪
ハンド
>おっリンクにバナーが! おいらんとこのバナー
よく見つけましたねぇ〜〜☆ww

いやぁ僕も他のサイト様から見つけてきたんですよーww
ヤプログって「検索」のところがないから探すの大変です(汗
>お大事に〜〜☆
ありがとうございますm(_ _)m
実は今日も学校休んでしまったんで、
勉強が遅れているのが心配です(汗
明日からまたちょっとずつ頑張っていこーかなーと思ってます☆★
ランド
>初めてコメを書かさせて頂きましたw

前々から見ているのですが、
ちょくちょく立ち寄らさせて頂いてますw
心機一転、これからも楽しく日記をお待ちしておりますwノシ

どうもはじめましてwっといいつつえりこむ様のサイトの掲示板で
何度かお名前を拝見させていただいておりますww
確か同じ福井出身の方だったと思うんですが違いましたっけ?(汗
あとえりりんの誕生日プレゼントのぬいぐるみかなにかを
製作したのもランドさんだったような。。。
そこらへん曖昧なんで間違ってたらすいません(苦笑
ともかくこれからも気軽に書き込みしていただけるとうれしいです♪
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
まりも
>あっ、風邪は大丈夫ですかね?!
ご心配おかけしてすいません(汗
どうやらインフルエンザのようで今日も学校休みました(>_<)
土曜の夕方から具合悪くなったんですけど
隣の席の奴からうつっちゃったんだと思います(汗
昨日は38.5度くらいあって死にそうでしたが
それでも普通に更新してた自分を褒めたいですねw(マテ
ってことでしばらくは無理しないようにしたいと思いますvvv
ASUKA
この度は相互リンク依頼ありがとうございますvv
リンクの方はすでに完了いたしましたので
ご確認いただければ幸いです。
それではこれからどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
お互い盛り上げていきましょうw
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |