無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ベスト8おめでとー!!!
ノ|cl ・e・)<どうも〜新垣理沙ですw

ノノ*^ー^)<亀井絵里ですw

ノ|cl ・e・)<2人合わせて

ノ|cl ・e・)ノノ*^ー^)< 「 ガキえり 」 でぇーす♪


ノノ*^ー^)<というわけでねーw
     いきなりですけど新垣さんはTシャツにどれだけ払えます?

ノ|cl ・e・)<なんですか急にvvv

ノノ*^ー^)<いやぁね、人にはそれぞれ価値観てものがあるじゃないですかw

ノ|cl ・e・)<まぁメンバーの中でも価値観の違いはありますけどね。

ノノ*^ー^)<そうでしょvvv
     同じものを買うにしても払える限界のラインってそれぞれ違ってくると思うんですよw

ノ|cl ・e・)<確かにねvvv

ノノ*^ー^)<だからね、例えばの話でTシャツだったらどれくらいまで出せますか?

ノ|cl ・e・)<なるほどねw
      まぁー私だったら1万くらいまでかなぁvvv
      で、そういう亀井さんはどのくらいまで出せるんですか?


ノノ*^ー^)<ん〜私は300ユーロくらいまでですねw

ノ|cl ・e・)<って欧米かっ!!



というわけでこんばんは!管理人のがーりっ9ですw(爆

いやぁ男子バレーが24年ぶりのベスト8入りを決めたようでおめでとうございます♪
正直チュニジア戦は2セット連取された時点で負けたなと思ったんですが
なんとそのあと3セット連取してしまうとは!!

今回の男子バレーは今までとは違うなって感じの印象を受けてるんですが
今考えてみればこの方達が応援していたわけですw





特に注目は左端の下から2番目で一際光を放っているこの子です!!





サポーターえりりんテラキャワユス!!!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

こんな子達が応援しているんだから負けるはずがない!!(誤爆
えりりん含め娘。達の応援が日本の神風となって
次のセルビア・モンテネグロ戦、ロシア戦も
日本に勝利をもたらしてくれるはずですw


えりりんのためにも娘。のためにも世界バレー男子、メダル目指して

ノノ*^ー^)<頑張れジャポネっ♪
ノ|cl ・e・)<だから欧米かっ!!




企画サイト様
にゃむ様)
ランド様)
続きを読む >>
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(3) | trackbacks(1) |
一度開いた穴は簡単には戻らないよね
どうも〜がーりっ9ですw
とうとうこんこんが娘を卒業しちゃいましたねvvv↓↓

来月末にはまこっちゃんも卒業してモーニング娘。は8人になります(凹



・・・なんか物足りないですよねccc(汗
人数が2人減っただけでこんなにも少なく感じるモノなのでしょうか?

なんかポッカリと穴が開いた感じvvv↓↓
今になって2人の存在がモーニング娘。において
なくてはならないものだったっと改めて気づかされましたw(苦笑


まぁ人数の穴埋めに関しては予想通りの
8期メンバー募集が近日中に行われるみたいですねwコチラ


俗に言う“青空の10人”がすごくまとまっていてファンの間でも
好感が持たれていたため、新メンバーにその穴を埋められるかどうかが心配です。

と言っても全く同じものを作らなくても
新しいモーニング娘。の色が出てくればいいんですけどねw


僕の希望としては歌唱力のずば抜けた子を1人入れて欲しいなと思います。
もちろんダンスとかその子の持つものも評価すべきですけどねw

後できれば人数は2人くらいがいいですvvv(笑

| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(0) | trackbacks(0) |
辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
えーっと、、、、お久しぶりですvvv(爆

長いブランクを抜けておよそ5週間ぶりの更新ですねw(汗

あまりの更新頻度のひどさに自分でも驚きあきれるばかりで
少なからずも見に来てくださっている皆様にも頭が上がりませんが
今後ともひっそり更新していきますのでよろしくお願いします(マテ


なんだかんだでこのサイトも来月の7日で一周年を迎えるので頑張らないとですw
(まぁその時は石川の方に行っていて家にはいないんですけどね(汗))

というわけで気持ち新たにリニュしてみました♪
なんか更新するたびにリニュしてるような気がしますが
そこらへんはスルーでお願いしますvvv(誤爆


・・・と、こんな話をしにきたんじゃないんですよw

今日7月23日の「Hello!Project2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」
最終公演をもってこんこんこと紺野あさ美ちゃんが
モーニング娘。及びハロプロを卒業になりますよねvvv





いやはやとうとうこの日が来てしまったかという感じで
紺ちゃんファンの皆様はもちろん他メンのファンの方々も
複雑な心境で今日の朝を迎えたのではないでしょうか?

自分もいざこんこんが卒業してしまうかと思うと
なんとも言えない複雑な心境下におりますが
紺ちゃんが自分で決めた道なのだから悔やまれはしますが
精一杯応援してあげたいと思いますw


さて、そんな紺ちゃんにZONEのこんな歌を贈りますvvv



       卒業

               作詞/作曲 町田紀彦


「卒業」人は新しい扉 また一つ開けて進む・・・

最後の日 早起きをして、いつもの道を踏みしめてた
狭かった教室に 今、思い出が溢れている

出会った頃の不安や希望、どこか懐かしい 涙こぼれる・・・

「卒業」いつか必ず来ると、分かっていたけど切ないね・・・
「卒業」きっと忘れはしない、だから笑顔でいたいよ・・・

少しずつ いつもの声が戻り、にぎやかにはなるけど
明日からは それぞれの道 進むことは知っていた

机に付けた傷跡眺め、思い出全部 カバンに詰めた

「卒業」いつも涙じゃなくて これから始まる夢をくれる・・・
「卒業」それは別れじゃなくて 出会いの予感をくれる・・・

いつかきっと 桜の花が この道に咲き乱れる時・・・
人はみんな また思い出を 抱えて歩き始めるだろう・・・

「卒業」それは たった一つの
未来の 扉の鍵だね・・・
未来の 扉を開けるよ・・・



これから大学進学を目指すこんこんへvvv


ハロプロを卒業してもみんな紺の事を応援しているよw
だから夢を決してあきらめないで自分の道を進んで欲しい。

「卒業」いつか必ず来ると、分かっていたけど切ないね・・・
「卒業」きっと忘れはしない、だから笑顔でいたいよ・・・


卒業しても決して紺ちゃんのこと忘れはしません。
切ないけど最後はこんこんが笑顔で卒業することを願っています。

そして大学卒業後、芸能界復活なんて事もちょっとばかり期待してますよ(笑)


最後になりましたが一言、、紺ちゃん今まで本当にありがとう!!
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(0) | trackbacks(1) |
エースをねらえ!!

今のモーニング娘。を見てると昔よりつまらなくなった。
いや、おとなしくなったといった方がよいだろうか。
なんだろう。みんな譲り合って積極的に前に行けない
というかどこか余裕を持ち過ぎている。
どこかにある甘えが邪魔をしている。

今モーニング娘。足りないのはハングリー精神のような気がする。
もちろん今のメンバーは全員0からではなく1、2からスタートしているから
切羽詰った感がうすいのも当然かもしれない。
でももっと前に出てほしい。
もっとモーニング娘。を破壊してほしい。
過去にとらわれないで自分たちのモーニング娘。を作ってほしい。

メンバー1人ひとりに言いたい。

エースをねらえ!
自分がエースの座に付くんだって闘志を燃やせ!

先輩だからって遠慮はいらない。
後輩だからって手加減するな。
もちろん先輩後輩という関係の自覚は大切だが
それによって自分自身の可能性を抑えることだけはやめてほしい。

先輩を追い越してやれ。
後輩を突き放してやれ。
仲間を蹴り落としてでも上を目指す。
そのくらいのライバル心がちょうどいいのかもしれない。
仲良しでも仕事とプライベートは別。
本当の仲間というのはお情けで手加減をするやつではない。
仲間を想って本気でぶつかっていくやつだ。

もっと上を目指せ。
決してすべてに満足するな。
社会主義ではなく資本主義なモーニング娘。になれ!と言ったら
言い過ぎかもしれないがそういう厳しい環境におかれるほど
人は本当に成長できると思う。

えりりん含め現メンバーには決して今の状況に満足して欲しくはないし
満足した時が娘。の本当の終わりだと思っている。

この一瞬は無二の一瞬なり。

いま一刻も早いモーニング娘。改革がメンバーに問われている。
続きを読む >>
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(4) | - |
このサイト見るときは「文字の大きさ」大きめで!!w

今日キョードー北陸チケットセンターから
春紺のチケットが届きました♪♪おてんき


富山の3/11昼公演に申し込んだんですが
座席は4階A列26・27番。。。(汗

ちょっと干されたけどA列だし真ん中の席なので
まぁ良しとしましょうww

前に浜崎あゆみのコンサート行ったときは
一番後ろの立ち見席だったのでそれよりはましです♪(笑

ということなんで紺に行くにあたって
何かアドバイスがあれば教えてくださいvvv


では紺の話終了!(笑


続いて自分の話vvv(いやずっと自分の話してるし!)

続きを読む >>
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(3) | - |
紅白ネタでw
紅白で気になったことーw


・「LOVEマシーン」でえりりんのセリフ「じゃない!」が
 「ない!」しか聞こえなかったーw(笑


・香西かおりさんの「無言坂」が始まる時
スタッフか誰かの指示の声が聞こえたーw


・えりりんがきゃわだった♪(永久不変です!





ってことで紅白良かったですねー♪(遅っ!汗


まさにエンターテイメントって感じでしたが、

ひとつ思ったこと、、、、



SMAPと戦えるのは
「モーニング娘。」しかいないってこと!!(え?





盲目発言すいません(汗


まぁこれというのも昨年の大トリはSMAPでしたが
まずSMAPと対決するってのはかなり分が悪いんですよねvv

しかもSMAPの方が後攻だから最終的に全部持ってかれちゃう。
(だから白組にあれほどの差をつけられてしまうわけですからvv)


だから印象が最もといっていいほど重要になってくるわけです。




SMAPは歌手である前にエンターテイナーであると思いますvv
さんまさんもあいつら(SMAP)ならいける!って言ってました。

今のジャニーズのバラエティ進出もSMAPのおかげですよvv
またバラエティがなければSMAPもここまでの人気は
得られなかったんじゃないでしょうか?(個人論ですが汗





ここで話を戻しますがモーニング娘。もエンターテイナー!

エンターテイナーにはエンターテイナーで!
スキウタ白組1位には紅組1位で!
やってほしかったです。



まぁHNKはそんなことするわけないと思いますがね!
(いろいろなところから圧力もあるし、。、。)




でもねぇー、、今年の紅白、
どう見ても紅組の方が工夫を凝らしてあったと思うw
(盲目発言汗



なのに結局はSMAPだよ!白組優勝だよ!



白組に全部持ってかれてしまいますよ!?紅組こんなんでいいんですか!?



紅組のトリにモーニング娘。を出してほしい!






いや、モーニング娘。出すべきです!


続きを読む >>
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(4) | - |