無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
期待と不安でいっぱいですw
遅ればせながら無事大学合格しました!
引っ越しや入学手続きで大忙しで更新するのを怠りすみませ〜ん(汗

大学も決まったので先日家族で大学の方へ出向いて住む所などを決めて来ました。
タクシーに乗って見てきたけど少しボロい&狭い…(汗
さらにセパレートじゃなくユニットバスなので少しがっかり↓↓

まぁでもバス停まで近かったりと交通に関しては便利なとこだし
晴れれば大学まで自電車で行ける距離なのでその面では良いアパートでしたねw
あとは保険加入や生協加入、パソコン等の講習会の予約など
ずっと話を聞いてばかりでかなり疲れました〜^^;

ちなみに石川県の大学で福井のすぐとなりなので
引っ越しや帰省がしやすい場所です♪
ただ冬場は福井よりも寒いとか寒くないとか…(汗
できれば福井よりも暖かいところがよかったんですけどねvvv(苦笑

というわけでしばらくはバタバタした生活が続きそうですが
それもいい経験として大学生をエンジョイしたいと思います♪



PS.最近サルゲッチュ2を買いましたw(爆
続きを読む >>
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(7) | trackbacks(0) |
第2弾キター♪(・∀・)w
いや〜合格発表の日を迎え少々ドキドキしちゃってる管理人ですw

今の時代は合格発表をネットで見れるので便利だと思うけど
その分合格したときの感動が薄れちゃう気がします。
なんか大学の合格発表というと、人ごみの中で
合格者が掲示された看板見ながら自分の番号を探す
っていうイメージがあるんです。

まぁそういう管理人はネットで合否を確認して
受かってたら大学まで見に行く派ですw(ヲイ!


さてさてそんな事言ってる間にもうれしいニュースがvvv

この夏あの感動が再び!!

そうです。娘。×タカラヅカのミュージカル第2弾!
シンデレラ the ミュージカル」の上演が公に発表されました♪


「ミュージカル」キタァァァァァー!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚n川*’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!





いやいや待ってましたよタカラヅカとのミュージカルをw

リボンの騎士を見に行ったときは人生初の
ミュージカル観劇でもあってかめちゃくちゃ感動しちゃいました!
箙さんやマルシアさんとの共演のおかげで今までとは比べ物にならないほど
しっかりしたミュージカルになってましたねw

また練習も今までにないほど期間が長く濃いものであったのでしょう、
メンバーの声や演技の成長ぶりにも驚かされました。
高音部分をファルセットを使わず歌いきったりねw

しかし他方では箙さんやマルシアさんとの力の差を感じたのも事実。
それは共演したメンバーが一番知っていることでしょう。
だから第2弾の今回は前回ミュージカルを経験したメンバーを中心に
もっともっとパワーアップした姿を見せてほしいですねw
また初めてのメンバーも宝塚の方や先輩たちを見習いつつも
どんどん前に出てきてほしいです。

何はともあれ怪我のないようにだけして頑張ってほしいですね♪


続きを読む >>
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(1) | trackbacks(0) |
前期試験終了w
もはや月に一度のお楽しみ的なブログになってますw(爆

それはともかくやっと国立大学前期試験が終わりましたー♪
なんか一気に気が抜けてここ2、3日はカラオケ行ったり
ゲームしたりと遊びほーけっちゃってますvvv(汗


某私立大学はもうすでに受かっているので
とりあえず浪人にはならなくて済みそうですが、その某私立大学は
法学部(市立の中の本命)、経済学部をうけたうちの経済学部しか
受からなかったのでやはり国立(法学部)が受かっていてほしいです。


合格発表はあと一週間後くらいですが、高校卒業後の発表なので
合格かどうかも分からず卒業しちゃうんですよね。
受かってなかったら国立後期(小論文)を受けなきゃいけないので
何としても合格したいものです。

受験生の皆さんも合格していることを祈ってます。


とりあえず今日はこんなところで失礼しますw
国立の合否は後々発表しますのでお楽しみに♪


*’ー’)<別に楽しみでもなんでもないやよw

´ー`) <す、すいません・・・


新着リンク 
「assai Buono!」(すず様)

続きを読む >>
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(1) | trackbacks(0) |
市立試験終わったー♪
どうも!またまたおひさながーりっ9ですw(爆

やっと今週市立入試が終わりました♪
受験会場が福井ではなく金沢まで行かないといけないので
電車で移動したりホテルに泊まったりして何かと疲れました。
まぁ手ごたえの方はというと「び、びみょー…」って感じなんですが
いくつか受けたのでどこか受かっていてほしいですvvv

でも私立が終わってほっとしたのもつかの間。
次は国立入試が控えてますw(アセアセ
センターの自己採点ではまあまあいい判定をもらえてるんですが
英語が苦手なのでやっぱり不安ですね。
でも得意の数学があるので数学でいい点取って
絶対受かってやろうと思います!!

というわけでみなさん更新がまちまちではございますが
次の更新はまだまだ先になると思われw(爆
少なからず見ににきて下さる方々には申し訳ありませんが
なんとかブログやっていこうと思いますので
今後ともよろしくどうぞー!!
続きを読む >>
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(1) | trackbacks(0) |