無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
久々に…
久々の日記更新です。
とりあえず生きてますよ!(b^−^)

最近はミクシィばっかでこっちにはなかなか書く気が起きず
気がついてみればもう7月も終わりに近づいてる^^;

まぁもはやここを見てくれてる人はほとんどいないと思いますが
今でも一応えりりん熱は継続中です(・∀・)w

やっぱえりりん見ると元気が出る!!

今夏のシンデレラも見に行きます♪


ただ…ブログ熱は冷めてます↓↓


だからブログしばらく休止にします。
(まぁ今までも軽くそんな感じでしたが(汗))

まぁ気が向いたら近況報告したりしようと思いますので
このブログ自体はこのまま残しておこうと思ってます。

こんなどーしようもないブログですが今まで見に来てくれていた方、
今まで出会った人に感謝したいと思います。

…って完全にブログを閉じる雰囲気になってますけど閉じはしませんよ^^;

今後はまたーり更新になると思いますのでリンクをしていただいてる方にも
快くない思いをさせているとは思いますがどうか温かい目でお願いします(ペコリ

ではではまた次の更新まで〜

| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/393