無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
期待と不安でいっぱいですw
遅ればせながら無事大学合格しました!
引っ越しや入学手続きで大忙しで更新するのを怠りすみませ〜ん(汗

大学も決まったので先日家族で大学の方へ出向いて住む所などを決めて来ました。
タクシーに乗って見てきたけど少しボロい&狭い…(汗
さらにセパレートじゃなくユニットバスなので少しがっかり↓↓

まぁでもバス停まで近かったりと交通に関しては便利なとこだし
晴れれば大学まで自電車で行ける距離なのでその面では良いアパートでしたねw
あとは保険加入や生協加入、パソコン等の講習会の予約など
ずっと話を聞いてばかりでかなり疲れました〜^^;

ちなみに石川県の大学で福井のすぐとなりなので
引っ越しや帰省がしやすい場所です♪
ただ冬場は福井よりも寒いとか寒くないとか…(汗
できれば福井よりも暖かいところがよかったんですけどねvvv(苦笑

というわけでしばらくはバタバタした生活が続きそうですが
それもいい経験として大学生をエンジョイしたいと思います♪



PS.最近サルゲッチュ2を買いましたw(爆




さくらんぼドール様さくらんぼ
>また宝塚とのコラボだっていうから見ごたえがありそうですよね。
そうなんですよね。
リボンの騎士は今までの中で破格のミュージカルだったので
今度のシンデレラはますます楽しみです。
ただリボンの騎士と違って一般によく知られた物語ですので
そこをどう魅せるかが見所ですねw
>がーりっ9さんは、東京まで見に行かれるんですか?
ぜひ行きたいですねw
チケット取れたら絶対行こうと思います♪ 
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/03/29 9:58 PM posted by: ドール
いよいよ新生活本番そうですね。まあ、自分は大学生活は送ったことないのでなんとも言えませんが、それでも地元を離れるのは結構大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

PS
もしもやっていたらすみません。大学合格祝いみたいな感じになりますが、よろしければmixiやりませんか?モーニング娘。のミュージカル来られるようなら是非お会いしたいなと思いまして、連絡手段にも使えるかなって。携帯からもチェックできますし、がーっり9さんもお忙しそうなので、チェックしやすいかなと。もしも、mixiをやる場合は、うちのメールフォームにアドレス記入して返事ください。
2010/10/04 7:43 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/08 6:45 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/13 10:28 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/12 9:59 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/02 6:28 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/28 5:50 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/390