無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
第2弾キター♪(・∀・)w
いや〜合格発表の日を迎え少々ドキドキしちゃってる管理人ですw

今の時代は合格発表をネットで見れるので便利だと思うけど
その分合格したときの感動が薄れちゃう気がします。
なんか大学の合格発表というと、人ごみの中で
合格者が掲示された看板見ながら自分の番号を探す
っていうイメージがあるんです。

まぁそういう管理人はネットで合否を確認して
受かってたら大学まで見に行く派ですw(ヲイ!


さてさてそんな事言ってる間にもうれしいニュースがvvv

この夏あの感動が再び!!

そうです。娘。×タカラヅカのミュージカル第2弾!
シンデレラ the ミュージカル」の上演が公に発表されました♪


「ミュージカル」キタァァァァァー!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚n川*’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!





いやいや待ってましたよタカラヅカとのミュージカルをw

リボンの騎士を見に行ったときは人生初の
ミュージカル観劇でもあってかめちゃくちゃ感動しちゃいました!
箙さんやマルシアさんとの共演のおかげで今までとは比べ物にならないほど
しっかりしたミュージカルになってましたねw

また練習も今までにないほど期間が長く濃いものであったのでしょう、
メンバーの声や演技の成長ぶりにも驚かされました。
高音部分をファルセットを使わず歌いきったりねw

しかし他方では箙さんやマルシアさんとの力の差を感じたのも事実。
それは共演したメンバーが一番知っていることでしょう。
だから第2弾の今回は前回ミュージカルを経験したメンバーを中心に
もっともっとパワーアップした姿を見せてほしいですねw
また初めてのメンバーも宝塚の方や先輩たちを見習いつつも
どんどん前に出てきてほしいです。

何はともあれ怪我のないようにだけして頑張ってほしいですね♪






さくらんぼみ〜しゃ〜様さくらんぼ
>実はあたしは全部落ちたんで、
昨日・今日後期を受けてきました(´Д`。)

それは辛いですよね;;
僕も狙ってた学部が受からなかったので
多少なりとも分かります。
でもまだ後期で受かるチャンスがあるので
諦めないで合格を信じましょう!
>確かに浪人はしたくないです+笑+
そうですよね。
なんかもう一年受験勉強しなきゃいけないと思うとキツいなぁvvv↓↓
どちらにしても後悔だけはしないように気をつけましょうw(苦笑
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/03/07 11:38 PM posted by: ドール
どうも、お久しぶりです。ドールです。まずは、試験お疲れ様です。

ミュージカル発表なりましたね。しかも、また宝塚とのコラボだっていうから見ごたえがありそうですよね。がーりっ9さんは、東京まで見に行かれるんですか?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/389