無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
前期試験終了w
もはや月に一度のお楽しみ的なブログになってますw(爆

それはともかくやっと国立大学前期試験が終わりましたー♪
なんか一気に気が抜けてここ2、3日はカラオケ行ったり
ゲームしたりと遊びほーけっちゃってますvvv(汗


某私立大学はもうすでに受かっているので
とりあえず浪人にはならなくて済みそうですが、その某私立大学は
法学部(市立の中の本命)、経済学部をうけたうちの経済学部しか
受からなかったのでやはり国立(法学部)が受かっていてほしいです。


合格発表はあと一週間後くらいですが、高校卒業後の発表なので
合格かどうかも分からず卒業しちゃうんですよね。
受かってなかったら国立後期(小論文)を受けなきゃいけないので
何としても合格したいものです。

受験生の皆さんも合格していることを祈ってます。


とりあえず今日はこんなところで失礼しますw
国立の合否は後々発表しますのでお楽しみに♪


*’ー’)<別に楽しみでもなんでもないやよw

´ー`) <す、すいません・・・


新着リンク 
「assai Buono!」(すず様)





さくらんぼすず様さくらんぼ

相互リンクの件ですが、遅ればせながらリンク作業完了致しました!
今後ともよろしくお願いしますね♪
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/03/05 7:59 PM posted by: み〜しゃ〜
受験お疲れ様でした(*´∀`)
合格していることを祈ってますww

実はあたしは全部落ちたんで、
昨日・今日後期を受けてきました(´Д`。)
確かに浪人はしたくないです+笑+
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/388