無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
市立試験終わったー♪
どうも!またまたおひさながーりっ9ですw(爆

やっと今週市立入試が終わりました♪
受験会場が福井ではなく金沢まで行かないといけないので
電車で移動したりホテルに泊まったりして何かと疲れました。
まぁ手ごたえの方はというと「び、びみょー…」って感じなんですが
いくつか受けたのでどこか受かっていてほしいですvvv

でも私立が終わってほっとしたのもつかの間。
次は国立入試が控えてますw(アセアセ
センターの自己採点ではまあまあいい判定をもらえてるんですが
英語が苦手なのでやっぱり不安ですね。
でも得意の数学があるので数学でいい点取って
絶対受かってやろうと思います!!

というわけでみなさん更新がまちまちではございますが
次の更新はまだまだ先になると思われw(爆
少なからず見ににきて下さる方々には申し訳ありませんが
なんとかブログやっていこうと思いますので
今後ともよろしくどうぞー!!


´ー`) <久々にコメレスですw


さくらんぼみ〜しゃ〜様さくらんぼ

>1年ぶりにお久しぶりです☆
どうも〜おひさしぶりです!
なんか久々のコメントをいただいたので、
管理人なぜかとても感動しております(ヲイ!
もう一年も経つんですか!?
時が立つのは早いものですね(苦笑

>大学受験が終わったので
とりあえず大学受験お疲れ様ですw
僕もまだ結果が分からないのでソワ2ドキ2してますよ(笑
僕は国立試験の方がまだ終わってないんですけどねw
いやぁ最初で最後の大学受験ですから緊張することばかりでしたよね。
(てか最後の大学受験になることを祈ってます+苦笑+)

>最後になりましたが、今後こともよろしくお願い致しますw
ブログ再開されるということでこちらこそよろしくお願いします!
最近コメントがなくて寂しいのでどんどん書き込んでください!(爆
僕も時間があればどんどん書き込みますねw(笑
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/02/22 2:38 AM posted by: すず
お久しぶりです♪
そして、受験お疲れ様です!!
いつも相互リンクでお世話になっている「Sweetie」の管理人すずです。

この度、道重さゆみちゃんファンサイト「Sweetie」を閉鎖することになりました。
なのでお時間のある時で結構ですので、相互リンクの解除を宜しくお願い致します。
お手数かけさせてしまい、申し訳ありませんm(__)m

そして私は「Sweetie」を閉鎖して、先日Buono!ファンサイトである「assai Buono!」を
新たに開設しました。
もし宜しければ、新サイトでも相互リンクを結んでいただけたら、と思っています。
ご検討の程を宜しくお願い致します。
では、用件だけになってしまいましたが、これで失礼させていただきますm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━
Buono!ファンサイト【assai Buono!】
カテゴリ:Buono!、ハロプロ、どこでもw
http://betty.jp/assai_buono/
管理人:すず
━━━━━━━━━━━━━━━
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/384