無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
いよいよセンターです・・・w;
どうも明けまして初更新ですw(沈
正月に更新しようと思ってたんですが
元旦から塾の冬期講習がありなんだかんだでやっと更新とか(汗

さて、センター試験まであと9日となってしまった今日、
皆さん、どうすればいいのでしょうか?w(ヲイ
ここにきてアタフタしてもしょうがないのですが
やはり焦りが出てきてしまいますvvv

でもまだ一週間あるので苦手分野の確認など自分のできることを
悔いのないように頑張ろうと思います。てか頑張るしかない!

受験生の皆さんが皆体調を崩されることを願いま…ry(爆
・・いやいや互いにセンターを乗り切りましょう!!(笑


春には笑っていられますように(>_<)
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/02/08 4:23 PM posted by: み〜しゃ〜
1年ぶりにお久しぶりです☆
「hello pallete」のみ〜しゃ〜ですw
大学受験が終わったのでブログ再開することにしました(*´ー`*)

結果の方はどうでしたか?
あたしは今、結果待ちでソワ2してます+笑+

最後になりましたが、今後こともよろしくお願い致しますw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/383