無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
半年以上も未更新wでもそんなの関係ねぇ!!(爆
久々の更新ですw


気がつけばあなた半年以上未更新...(アセアセ
もはやどうやってブログ書くんだったか忘れてしまいました(爆

なんか今更書いてもって感じですが突然ブログをやめてしまったので
心配かけた方がおられたら申し訳ないと思い管理人の生存をお知らせしました(オイ


今受験期間の真っただ中でブログ書いてる余裕がないので
ちゃんとした再スタートの予定はないんですが、
今は気が向いた時に日常のことを書こうかなって思ってはいます。
(とりあえずえりりんの誕生日にはささやかにお祝いの言葉をvvv;)

ですので未だにリンクを結ばせて頂いている皆様は
キャメイROICE☆をはずしていただいても構いません。
(もしまたしっかりと書き始めるようになったら連絡しますし^^;)


最後にモーニング娘。及びベリキューの3組に紅白出場おめでとう!といいたいです。
今年はハロプロにとって悲惨な年だったので最後くらいはパーッとねw
出場が決定したからには大晦日の夜は紅白にがっつきたいと思います^^
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/380