無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
おっとっと、そりゃないよ。
いやいや行って参りましたよ、
「悲しみトワイライト」発売記念イベント(大阪昼)にw
朝6時半ごろ出発して夜9時に帰ってくるという
長い旅路でしたがとても最高の一日になりました♪

イベントの流れは
女性のMCが注意事項を言う
    ↓
「悲しみトワイライト」PV流れる
    ↓
終わったところで男性のMC表れメンバーを呼ぶ
    ↓
メンバーがジャケの衣装で登場し、その直後MCがチーム名発表。
その名も「おっとっと、そりゃないよ」チーム!!!(だったと思います)

ちなみにこれはえりりんが考えたとかw
よっすぃが「チーム名は亀井ちゃんに任せるよ」という事になって
なぜか他の皆からもそういうお任せな雰囲気になったので
「おっとっと、そりゃないよ」ということになったそうです^^;
さすがえりりん、相変わらず理解に苦しむ説明にもかかわらず
自信たっぷりと語るため妙に納得させられてしまいますね(笑

    ↓
メンバーが自己紹介的な事をする。

ここで愛ちゃんが前日のコンサートで捻挫してしまいすいませんと謝っていました。
僕はこのニュースをイベントの前日の夜に知ったので
そのときはどのくらいの事故か分からず心配していたんですが
イベントに元気に参加していたので安心しました。
でもその後は椅子に座ったりと立ってるのが少し辛そうでしたね。

    ↓
ここでクイズタイム。
先月のファンクラブハワイツアーから出題。

第1問目は「このなかで誰が1番にゴールするか」。
よっすぃ、愛ちゃん、ガキさん、えりりんの4人の中で
ふざけて体育館(?)の中で出口まで競走をしたらしいんですが
この中で1位は誰だったのかというクイズです。
ここで与えられたヒントがコチラ。

「このうち2人はやる気がありませんでした」…。

はいっ、「やる気がない」という言葉でもうお分かりですね。
4人の中で真っ先にえりりんが除外されました(笑
そして皆がよっすぃか愛ちゃんだろうと予想していたのですが、
結果はなんとえりりんが1位という大どんでん返し!!
ちなみにえりりんはその競争のことをあまり覚えてなかったそうです(笑


第2問目は「この中で誰が一番長く目を開けていられるか」。
ということで今度はさゆ、こは、みっつぃの3人で
瞬きをしたら負けというゲーム(?)をしたわけなんですが
その時の小春ちゃんの顔が怖くなっていてメンバーも爆笑していました。
本人は真剣なんでしょうがあれはちょっとテレビには映せない顔でしたね(笑
で、勝ったのはその怖い顔の小春ちゃんでした(笑
でも1分前後瞬きしなかったそうなので凄いですよねw

    ↓
そして人生初の握手会が!!!
正直握手会があると思ってなかったのでかなり焦りました。
(まぁ多少は期待していた面もありましたが^^;)

    ↓
準備の為、メンバーは一端はける。

    ↓
握手会の準備が整ったところで前の人から順番に流れるように握手していく。

順番は愛ちゃん、えりりん、みっつぃ、れいな、よっすぃの順でした。
自分は前から22列の言いう後ろの席だったので結構時間がありました。

    ↓
いよいよ自分の番に。

係りの人にチケットと手のひらのチェックを受け壇上に。
愛ちゃんの顔が見えてきてから極度の緊張に襲われました。

    ↓
まず愛ちゃんと握手。
愛ちゃんに話しかけましたが緊張して声が出なかったので
たぶん聞こえてなかったと思います^^;
愛ちゃんは握手が一番うまかったというか
個人的には握手した時の感触が一番良かったです。
しかし握手したあと半ば頭が握手が真っ白に。

そのまま次のえりりんと握手となったわけですが
えりりんがキャワすぎて完全に頭真っ白に。
でもとりあえず用意してたことが言えたのでよかったです。
(伝わったかどうかは微妙ですが…;)
えりりんの手はなんかか弱い女の子って感じでした。(どんなん?)
ホントえりりん女の子っぽくて最高だぁぁ♪ε= \_○ノ

次はみっつぃですが本命のえりりんを後にして
私頭が完全に真っ白になっていたためよく覚えてません。(爆
なので以降3人には頑張ってねとか平凡なことしか言えませんでした・・・_| ̄|◯
でもみっつぃが笑顔で握手してくれたことは今でも頭に残ってます。

4番手はれいな。
みっつぃのところで少し回復したので結構覚えてます。
やっぱりれいなはカッコカワユスでしたねw
凛々しい、凛々しいよれいな♪(キモ

そして最後はよっすぃ。
実際始めて間近で会ってみてやっぱりオーラが凄かったです。
他メンも我々とはオーラが違いましたが
よっすぃはその中でも群を抜いていました。
最後にして最高のパワーをもらえたと思います。
卒業するのは少し寂しいけど頑張って欲しいと思いました。

    ↓
初めてのメンバーとの握手に余韻をかみ締めながら会場を後に。
ホールの外では限定グッズが売っていたので
「ハワイで悲しみトワイライト(だっけ?)」という先月行われた
ハワイツアーの中からのクイズが入っているDVDと
会場限定写真セットのAを1つ買って会場を後にしました。


というわけで長々と書いてきたわけですが握手自体は
ものの10秒、15秒くらいと短すぎでした^^;
ホント握手会なんてあっという間ですね。
初めてということもあって緊張して全然会話できなかったし
しっかりと記憶を頭に焼き付けることも出来なかった・・・_| ̄|◯
今回は惨敗でしたが次もし握手会に行けたら
今度は快勝したいと思いますw(何?



最後に一言。



よしえりちゃいこー♪ε= \_○ノ
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/05/01 2:32 AM posted by: ランド
がーりっ9さんいらっしゃったんですか(゚Д゚*)
私もお昼だったのですがもしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんねw
イベントは最高でした♪
握手会では亀井ちゃんに必死で光井ちゃんを干してしまったという_| ̄|○;
やはり緊張しますよねw
2007/05/25 6:54 PM posted by: レモン
このたび「ブラックピース」というブログを作りました☆
このブログゎモーニング娘。を中心に更新します!!
遊びに来てね♪♪
もちろん「よろしくよっすぃ〜」も更新します♪♪
2007/06/01 9:53 PM posted by: レモン
リニューアルしました☆
URLも変わりましたので変更をお願いします。
2007/07/08 11:14 AM posted by: ykbach
いつもお世話になっております。
「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜」の管理人ykbachでございます。

このたびブログサーバーを移転いたしまして、下記URLに変更となりました。

http://yoyo1223.blog101.fc2.com/

つきましては、リンク先URLを書き換えていただければと存じます。
お手数お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜」
管理人:ykbach
新URL:http://yoyo1223.blog101.fc2.com/
旧URL:http://ykbach.exblog.jp/
メール:ykbach@yahoo.co.jp
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/379