無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
迷っていいじゃない。人間だもの。
皆さんお久しぶりです(汗
覚えておりますでしょうか?管理人のがーりっ9ですw(マテ
いや〜まさか2月にノー更新達成とはね。(爆

最近だんだんと受験の方に意識が向かってきてパソコンに触ることも
少なくなりましたし、ブログの方もあまり書く気になれず・・・(アセアセ
まぁヲタ的には異常だけど学生としてはこれが通常でしょうねw(笑
とは言っても「ラブハロ!亀井絵里inプーケット」ももちろん買いましたし
えりりんへの思いはまだまだ落ちていませんよ♪

そういえばハロモニが30分に縮尺されるそうですね・・・_| ̄|◯
福井は大分前から切られてましたのでなんとも言えませんが
HPCは毎週ロダからロードして楽しみに見ていたので短くなって残念です。
しかし他のサイト様のハロモニのレビューを見る限り
ハロモニって企画がつまんないもの多いんですよねw
あとワールドプッチゲームとかあまりおもしろくないのに
コーナー化する意味が分かんないccc
それにたまに幼稚園児コスプレするんならまだいいけど
毎週のようにあれをやられたら見てる側としても酷ですよやっぱり。
まだマジシャンや芸人を呼んでネタやってもらってた方がおもしろいと思ったり。

確かにメンバーをなるべく多く映してファンサービスを大事にしようとか
新規のファンを増やそうってのは大事だと思うけど
それよりも何よりおもしろい番組を作れるようにしなきゃ駄目だと思う。
ファンはまぁ応援している子のリアクションとかが見れりゃそれでいいかも
しれないけど一般にはつまらないと思ったらすぐチャンネルを変えられてしまう。
例えば興味ないグラビアアイドルとか女優が出てたとして、例えその娘がどれほど
カワイイとしても番組がつまらなかったらチャンネル変えますよね。
それと同じでファン以外の人から見たら娘。とかは単なるアイドルでしかないわけで
いくらメンバーが映っていてもおもしろくなきゃ見てさえもらえないんですよ。
理想を言えば”ハロメンのみでの一般受けするバラエティ番組”
が理想でしょうが実際はなかなかねーw

HPCに関してもこの頃なぜ小春ちゃんを使わないのか不思議ですよ。
ガキさんには悪いけどリポーターはもっと勢いがなきゃダメというか
ゲストを差し置いて自分が自分がっていうくらいの人でないとvvv
その点ピンキー小春は昔のエリザベス、またはそれ以上のものを感じたんですよ。
場を明るくしたりとか盛り上げる雰囲気にするのに小春ちゃんは長けてると思います。
ガキさんは年のこともあってか自分にブレーキをかけ過ぎてしまっている。
恥ずかしいのもわかるけどリシャではコーナーとして割り切る事が必要。
HPCのコーナー内くらいはもっと体当たりしてほしいなぁw

まぁでも今回の改変で終了しなくて良かった。
やはりハロモニは失っちゃいけない枠だと思うし終わったら
ハローが本当に終わってしまう気がする。
だからここで再度奮起しておもしろい番組を作って欲しいと思うし
また60分枠に戻れるように頑張って欲しいと思う。
もし作れないようならスタッフ陣も一掃すべきだと思うし。
それくらいハローにとっては大事ですよハロモニは。


・・・というわけでちょっと熱くなってしまいましたが
そんなことを言いたいんじゃありませんでした(爆

サイトをプチリニュしたんですがどうですか?(ソンナコトカイ!
商品紹介の欄を設けたんですがなんか一気に明るくなったって感じです(笑
えりりんのプロフィール写真も変えたので一応見てくださいw


最後にお知らせとお詫びを。
最近はめっきり更新頻度が減ってしまい
ここに来てくださっている皆様には本当に申し訳なく思っております。
自分の気持ちの中では今現在受験勉強の方に集中したいと思っておりまして
自分のブログのあり方についても迷いました。
中途半端な気持ちでやるくらいなら
ズバッと止めた方がいいのではとも思いました。
しかし僕は今までにブログを終了なさった方々を見てきてそれをとても寂しく感じ、
更新頻度が低くてもやっぱりブログはできる限り続けていきたいと思い
将来も見据えた上でブログを続けていこうと決めました。
受験生の身ですので更新頻度はきっと良くないと思いますが
更新した時には温かいお言葉をいただけると幸いです。




´ー`) <コメントがかなーり遅れてしまいすいません。


さくらんぼ有依様さくらんぼ
>が-リッ9さンわ,進学ですカ?!
早稲田進学を希望します!(マテコラ
そこまで頭よくありませんが国公立の法学部か経済学部にに進学したいなと思ってます。
>有依わ就職だと思われ・・・。
有依さんは就職する予定なんですか。
個人的には自分が働くようになるって事がまだ怖くて
大学に行きたいってのも気持ちの中ではあったりします。(笑
目指すところは違いますが互いに頑張っていきましょうw

さくらんぼおじゃむ様さくらんぼ
>周知徹底にご尽力頂きまして、ありがとうございます。
たいした事は出来ませんでしたが少しでもお役に立てられていれば幸いです。
私としても2人の今後の人生に幸あることを願っています。
| がーりっ9 | 管理人ゴトw | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/03/24 12:30 AM posted by: ASUKA
がーりっ9さんこんばんわ♪
そしてお久しぶりでございます!
久しぶり過ぎるコメントをお許し下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
本当は更新された時にすぐにでもコメしようと思ったのですが、私もプライベートでバタバタしておりまして、遅くなってしまったことに不甲斐なさを感じております…orz

さて!ww

まずはお元気そうでなによりです♪
受験勉強の方もハードのようで身体が心配ですが…
まずは無理せずマイペースで頑張って下さいネ!遠い地から心より応援をしておりますので!!

えりりん熱もまだまだ健在とのコトで、同じ同志としてホッと一安心しているところです♪
ラブハロえりりん写真集も堪能され、今頃はDVDの方で、更なるえりりん熱の高揚を図られていることと思いますww
私の方は日々の忙しさに追われいまだ見ていないのですが、今度穴の開くほどじっくり鑑賞して、ブログにてアホのようにはっちゃけたいと考えております(マテww

ハロモニもねぇ…春の番組改変で30分枠に短縮になったとか…orz
まぁ私の生息地では最初から放映圏外ですので、それほどショックは薄いにしても、やはり30分という尺の短さでは表現の限界もあります。おっしゃるとおり最近の番組企画もマンネリ気味で面白さに欠けることが多く見受けられますが、30分になったことで逆に今までの傾向を見直し、その尺の中で彼女達の魅力を上手に凝縮して番組のクオリティ自体の向上を図って欲しいものですね!
ただ…そのクオリティアップに必須だったエリザベスキャメイはハロプロちゃんねるの終了という裏の陰謀により消滅を余儀なくされ、我らえりりんヲタとしては時間短縮以上にショックですよねぇ…orz
まぁキャメイ以上のキャラを今後発掘してくれることを切に願っておりますww

最後にブログについて。
プチリニュおつかれさまで〜す♪
TOPのえりりんは私も思っくそツボのえりりんなのでこちらのブログを開くたびにニヤニヤと怪しい笑顔をしております(マテww
商品紹介のカテゴリも設けられたようで、商品の情報はもちろんブログ自体のデザインもふわっと明るくなりますよねぇ♪

そしてブログの今後について…
なんとか今後も続けられると言うことで、同じ同志として頼もしくそして心から嬉しく思っております♪
時期的にはとても忙しい時期で更新もままならないコトも多いかと思いますが、私などがーりっ9さん以上に低頻度の更新ですし、マイペースで自分がまず楽しむことが大事だと思いますから、がーりっ9さんのそういうスタンスは良いことだと思いますヨ♪
今後もおなじえりりんヲタ同士頑張ってそして楽しんでやっていきまっしょーい!ww
ではまた〜(*^ー゚)/~~

(くだらない長文失礼しましたww)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/374
2007/03/12 6:52 PM posted by: スーパーサイヤ人
夏川純が年齢詐称疑惑を否定 「5歳上の姉がいる」 2007年3月12日 週刊誌やスポーツ紙で5歳の年齢詐称疑惑が報道され、その言動に注目が集まっていたグラビアアイドルの夏川純(23=公式発表)が、準レギュラーで出演する『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で年齢詐