無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新年一発目!
ノノ*^ー^)<おぅ、新年あけましておめでとうなw
      略して「あけ」やな。

ノ|cl ・e・)<いや略し過ぎだから!!

ノノ*^ー^)<いやぁな、今度うちのリーダーが卒業することになったんやけどw

ノ|cl ・e・)<そうなんですよ。
       吉澤さんが春紺ツアーの最終日を持って娘。を卒業することになりまして。

ノノ*^ー^)<まぁ卒業なんて楽勝やな。
       いつものトレーニングにくらべりゃ余裕やでvvv

ノ|cl ・e・)<さっきから気になってるんだけどさっきからカメおかしくない?

ノノ*^ー^)<そういえば自己紹介忘れてたな。
       俺は”浪速乃闘拳”こと亀田興毅やw

ノ|cl ・e・)<え、興毅さんだったんですか。
       興毅さんがなぜこんなとこに? 

ノノ*^ー^)<まぁここで漫才してるのは俺流のサプライズや。

ノ|cl ・e・)<いや、そんなサプライズいらないですよ。
       うちの相方を何処にやったんですか?

ノノ*^ー^)<なんぼのもんじゃい!!!

ノ|cl ・e・)<いやだからうちの相方を何処に

ノノ*^ー^)<なんぼのもんじゃい!!!

ノ|cl ・e・)<いやだからうちの相方を

ノノ*^ー^)<なんぼのもんじゃい!!!

ノ|cl ・e・)<・・・じゃあ今日から相方は亀田さんで。。。
 

・・・とここで、この漫才を見て次期サブちゃんの高橋愛が一言。

*’ー’)<あれって本物の亀田興毅さんですか!?





・・・というわけで明けました!!(爆
新年も初っ端から黒髪&和服えりりんテラキャワス♪(/∇\*)



さてさて冒頭でも書きましたが新年早々よっすぃが卒業を発表しまして。
あまりに突然のことだったんでビックリはしましたが
まぁ想定内だったのでそれほど驚くといったことはありませんでしたw

まぁしかし個人的な予想としては
ミキティ→よっすぃ→愛ちゃんの順に卒業かなぁと思ってたので
よっすぃが先に卒業することになってミキティがリーダーになったことにより
次期の卒業はミキティよりも愛ちゃんの可能性が高まったかなと思います。

ミキティがリーダーになると問題が起きない限り2年前後は続くと思いますし
愛ちゃんがサブになったとはいえ、ミキティの次にリーダーに出来るのは
ガキさん以外に考えられないのでやはり次期卒業は愛ちゃんになるかなぁと。

以上をふまえて今後の卒業順は愛ちゃん→ミキティ→れいなの順かな?
でもごっちんパターンに似ている小春ちゃんも
(特に歌唱力の)成長次第では早めの卒業がありえるかもしれません。

とここまで予想してきて個人的に早期卒業の穴場はさゆかな?
さゆは個人のラジオ番組もはじまりキャラも安定して来たので
卒業も意外と早めに来る気がしますし私的予想では卒業後は
梨華ちゃんパターンのユニットでの活動になるのかなと思います。

まぁとにもかくにも卒業することになったよっすぃには
悔いの残らないよう残りの時間を大切に、そして全力で走りきってもらいたいですねw
春紺は見に行けませんが陰ながら応援させて頂きたいと思います!!


というわけで今年もこんな感じでお送りすることになると思いますが
今年も「キャメイROICE☆」をどうぞよろしくお願いします♪


ノノ*^ー^)<3/14発売の「ラブハロ!亀井絵里 DVD」もヨロチク〜♪
ノ|cl ・e・)<前回と同じ事言ってるでしょ!!

企画サイト様
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/08 11:18 AM posted by: magius(メイガス)
かなりお久しぶりになっちゃいましたが
文章を見てる感じだと元気ですね!

今年はまたこっちのほうに来る機会
はありますか?そのときはまたお会い
したいものですね!

よろしくお願いします!
2007/01/09 3:58 PM posted by: み〜しゃ〜
ハロ−にはよっすぃ〜が残ってくれると
聞いて、かなり安心しました♪

ミキティがどんなリーダーになるのか
全く予測がつきませんw
精一杯素晴らしい娘。を築いていって
欲しいですね(*´ー`*)
2007/01/12 9:15 PM posted by: レモン
初めまして♪♪
相互リンクしませんか??
返事は私のブログにコメント下さい!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/368
2007/03/07 10:50 AM posted by: 彩乃のblog
高橋愛高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。のメンバー。第5期メンバーとして2001年8月に加入。福井県坂井郡春江町出身。血液型はA型。愛称は愛ちゃん、ラブリー。芸能事務所・アップフロントエージェ
2007/05/18 8:29 PM posted by: スポーツ
亀田興毅亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )ボクシング家族としてマスコミの話題となったプロボクサー。大阪市西成区天下茶屋出身。2005年5月現在の階級はフライ級。最高位は日本ランキング10位。プロ戦績2005年6月現在7戦7勝(6KO)。ただし、デビューから