無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
紅白良かったですねw
いやぁ今年ももう終わりですねぇvvv(しみじみw)

それにしても今年の紅白。
1年の締めにハロプロ勢が歌にダンスにファッションにと魅せてくれましたね♪
まず歌のほうではオリコンで1位を「歩いてる」の時の衣装が
クリスマスって感じの真っ白な衣装でむちゃくちゃテラキャワスでした!!!


そして間のコーナーでは2回くらいえりりんがでててテンションが↑↑にw
特に愛ちゃんガキさん、えりりんの3人がメイド服で登場した時の
モチベーションといったらDJ OZMAなみにアゲアゲ↑↑でしたよ♪ε= \_○ノ



衣装は上の写真で愛ちゃんが来ているやつなんですが
えりりんが久しぶりに髪を編んでいてよりいっそうキャワでしたw(/∇\*)



最後に今年このサイトに足を運んでくださった皆様。
くじけそうになった時に温かいコメントを書いて励ましてくださった皆様。
ホントに今年一年お世話になりました。 m(_ _)m
そして一言ありがとうという感謝の言葉を皆様に言いたいです。

来年は受験生になるし更新も今年以上に出来なくなると思うけど
来年もなにとぞこのサイトを見に来てやってくださいw
それでは皆様、来年またこのサイトでお会いしましょう。
アディオスバイバイチャッチャ〜♪




*’ー’)ノシ<来年もよろしくやよ〜w
ノノ*^ー^)<3/14発売の「ラブハロ!亀井絵里 DVD」もヨロチク〜♪



新着リンク 
「hello pallete」(み〜しゃ〜様)

企画サイト様
にゃむ様)
ランド様)




さくらんぼみ〜しゃ〜様さくらんぼ
>とってもシンプルで素敵なブログですねw

ありがとうございます♪^^
誕生日特設サイトとして数日間限定でしたが良かったですかねw
>相互リンク
相互リンクの件了解しましたよw
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪^^

さくらんぼおじゃむ様さくらんぼ
>企画リンク
僕に出来ることはこれくらいしかないんですけれども頑張ってくださいw
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/366