無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
聖なる絵里が輝く夜
3/3はひな祭り。 
12/23は絵里祭りw(誤爆

というわけで今日は愛されるより愛する亀井絵里ちゃんの誕生日です↑↑
えりりん、18歳のお誕生日おめでとう♪^^

今思うと、これほど長く1人の女の子を好きであり続けたことって今までなくて
まぁそのくらいえりりんは魅力的な女の子ってことなんですよw

えりりんを語るなら誰もがまず第一に挙げるのはやはりその屈託のない笑顔。
僕がえりりんを好きになっていったのも、そのまぶしいくらいの明るい笑顔と
どんな事をされても全部許してしまいそうな彼女の笑い声でした。

しかし最初から笑顔が絶えない子だったかというとそうではありませんでした。
合宿の時は「大人しい」が第一印象で、時には涙で顔を真っ赤にしたことも。
カメラに向かって話す声には自信のなさがうかがえる部分もありました。

しかし彼女には今も昔も変わらないものがあります。
つんく♂Pや力也さんも評価していたように
繊細に見えて彼女の内には頑固さと図太さが通っている。
それがどんな困難にも負けない気持ちと不断の努力、
そしてあの澄まされた笑顔の根源なのではないでしょうか。

またその信念を貫いてきたからこそ彼女のこれまでの成長と
努力や経験からの自信を勝ち得ることが出来てきたのだと思います。


僕は辛い時や苦しい時えりりんから多くの励ましや希望をもらいました。
彼女を、またモーニング娘。を応援してきて成長とは何か、愛情とは何か、
友情とは何か、努力とは何か、生きるとは何かを学ぶこともありました。

じゃあ僕がえりりんに何をしてあげられるかといったら応援しかないんですよね。
ブログを書いて、コンサートに行って、テレビをチェックして、CDやDVDを買って。
それが今の僕に出来る精一杯の愛し方だと思っています。


最後になりましたがもう1度・・・、お誕生日おめでとうえりりん♪
18歳になったということでこれからは大人の女性も目指しつつ
今までと変わりない可愛く、笑顔が素敵なえりりんでいて下さいw

僕はそんなえりりんをこれからも俄然強めに応援していきます!! が*´ー`) ノ


PS.この特設サイトの中に僕が作成中にあまりの寝不足でやってしまった
IQ1223の間違い探しの問題がありますのでぜひ探してみてくださいw(爆



企画サイト様
にゃむ様)
ランド様)




さくらんぼおじゃむ様さくらんぼ
>卒業企画案サイト
企画の件了解いたしましたvvv
期間が終わるまでうちのサイトでも宣伝させて頂きたいと思いますw
| がーりっ9 | ☆えりりん誕生日☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/12/26 7:59 PM posted by: み〜しゃ〜
はじめまして☆
とってもシンプルで素敵なブログですねw
書き込みさせていただきます(*´∀`)

えりりんお誕生日おめでと−!
もうあっという間にお姉さんの仲間入りですねw
2007年はロングヘアにするとか♪
これカラも娘。の1員として精一杯頑張って欲しいです(*´ー`*)

もしよければ相互リンクお願いできないでしょうか?
心待ちに致しておりますw
2006/12/27 9:14 PM posted by: おじゃむ
企画リンクありがとうございます。
スタッフ全員、頑張らせて頂きます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/365