無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
悩んでるって事はちゃんと前に進んでるって事なんだよ。
今日「ぐるナイ」の「かぶっちゃや〜YO!」のコーナーにごっちんが出てましたねw
今日出る事知らなくて危うく見逃すところでしたが無事録画も出来ましたvvv




ちなみに今回の「かぶっちゃや〜YO!」メンバーは
「岡村×後藤真希×林家正蔵×磯野貴理子×アンタッチャブル山崎」の5人で
試食人が「“津豈册鵝´IKKO タカアンドトシ」の3組ですが、タカトシの

ノノ*^ー^)<このカルフォルニア産のエビがねぇvvv
ノ|cl ・e・)<欧米かっ!!

の掛け合いがいつもながらおもしろかったですw

そして肝心のゲームの方は3回のうち1回目に無事かぶらずに
料理を食べることが出来たんですが、その時ごっちんが料理を食べて一言。

ノ|cl ・e・)<うますっ!

最初どういう意味かと思いましたが「うますぎる」の意だったそうで
今の若者の中ではそんな言葉が流行ってるんですか!?(注:管理人←17歳)


何はともあれごっちんが可愛かったので見れて良かったです♪
ブログの方も結構頻繁に更新していて、
めがねのごっちんとかプライベート的な写真も見れて
オススメなのでぜひチェックしてみて下さいなw







さてさてお次は来年の娘。春紺の予定の発表通知が届いたので書きたいと思いますw


ツアータイトル:
『モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜』

日程:
3月17日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間
・14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

3月18日(日) 神奈川・ハーモニーホール座間
・13:30 / 14:30 ・17:00 / 18:00

3月31日(土) 新潟・新潟県民会館
・14:00 / 15:00 ・17:30 / 18:30

4月7日(土) 長野・松本文化会館
14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

4月8日(日) 山梨・山梨県立県民文化ホール
・14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

4月14日(土) 北海道・旭川市民文化会館
・14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

4月15日(日) 北海道・北海道厚生年金会館
・13:30 / 14:30 ・17:00 / 18:00

4月21日(土) 大阪・大阪厚生年金会館
・14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

4月22日(日) 愛知・愛知厚生年金会館
・14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

4月28日(土) 神奈川・よこすか芸術劇場
・14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

5月6日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
・14:30 / 15:30 ・18:00 / 19:00

というわけで「8」って数字が気になりますねvvv
8thアルバムを意味しているのかどうかは分かりませんが
そんなことはどうでもいい!!!(ヨクハナイケド・・・

また地元福井がはぶられましたよ… | ̄|○
今年は新潟、富山、石川だったから来年の春こそはと思ったのにまた新潟ですか(汗
せめて近場の石川でやってくれるんならいいけど
新潟とか遠いし交通費が高いからなるべくなら地元でやって欲しいんですよccc

まぁうわさによると追加公演もあるって話ですし春紺に入らなくても
秋紺には福井紺があるかもしれないですけどそろそろ福井にも来てくださいよvvv
サンドームで愛ちゃんの凱旋紺が見たいので追加に福井を入れてください!(懇願w

まぁその前にFC会員の期限が今月で切れるので福井紺があっても
申し込めないと困るから明日あたり継続手続きをしに郵便局に行ってまいりますw(^^;


*’ー’)<会員手続きはよしねまw

´ー`) <す、すいません・・・


新着リンク 
「CANDY〜美貴・絵里ファンサイト〜」(ぅさ様)

リンク変更 
「Sweetie」(すず様)

企画サイト様
にゃむ様)
ランド様)




さくらんぼぅさ様さくらんぼ
>相互リンクをお願いしに来ました(p*´冖`y)☆★
大変遅くなりましたがリンク完了致しましたw
ではこれからもよろしくお願いしますね♪^^

さくらんぼ有依様さくらんぼ
>男子も女子もすごカッたョね☆☆☆
今回の世界バレーは今まで以上に選手の皆さんが輝いていましたねvvv
ランクが少し上のチームでも勝ってくれるんじゃないかっていう
根拠のない期待感みたいなのものも感じることができた世界バレーでした♪
>まあ,最終日にDEF.DIVAが見れたカら良カッたッす!!!
あややが試合中メガネを使用していましたねw
コンタクトの調子が悪かったんでしょうか?vvv
まぁでもメガネかけてるあややもカワイかったので全然OKですけど♪(笑

さくらんぼ羽生浩史様さくらんぼ
>相互リンク承諾願い
ご丁寧なリンク依頼、そして私のような小さなサイトを
優良などと評価していただき誠に有難うございます。
相互リンクの件ですがこのサイトの方針として
リンクはハロプロ関係のサイト様のみとさせて頂いておりますので
申し訳ないのですが相互リンクさせて頂くわけには参りません。
もし相互リンクを強くご希望であれば私のサイトを外して頂いても結構です。
リンクは出来ませんが貴サイト様の今後のご繁栄をお祈り申しております。m(_ _)m

さくらんぼすず様さくらんぼ
>リンク先の変更
どうもお久しぶりです♪
リンク先変更了解しましたw
変更作業は完了致しましたのでご確認ください。
では今後ともよろしくお願いしますね♪^^
| がーりっ9 | モーニング娘。 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/12/13 10:15 PM posted by: おじゃむ
はじめまして、おじゃむと申します。
1月28日にカントリー娘。およびハロープロジェクトを
卒業する、あさみちゃん&みうなちゃんの卒業企画案サイトを
立ち上げました。

あさみちゃん&みうなちゃんからいっぱい大切な事を
教えてもらいました。
卒業の日は、今迄で一番の思い出となるように、
温かく送り出してあげたい
カントリー娘。ファンの総意であります。

出来ましたら相互リンクして頂きまして、
多くの方に企画を周知するお手伝いを
お願いできませんでしょうか?m(_ _)m

企画者は匿名とさせて下さい。

おじゃむ
omatsui1103@hotmail.com

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト
http://www.asamiuna.com/

mixiでもコミュニティやっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1611142
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/360