無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
20回目の Happy Birth Day !
´ー`) >いやまいったねw

*’ー’)>高田文夫か!!

*´ー`) >いやいや愛ちゃん。まいりましたよw
        なんというかね・・・・感動したっ!!!

*’ー’)>高田先生といい、小泉さんといい、、、
        やるものまね古過ぎやよw

*´ー`) >いやものまねじゃなくて本当に感動したのよw

*’ー’)>ん?何に?

*´ー`) >>え?決まってるじゃんw

  

*’ー’)>遅っ!! 『12月に冷やし中華始めました』くらい遅いやよ!

´ー`) >す、すいません・・・



というわけでかなりおそぉ〜くなってしまいましたが
愛ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます♪(´∀`*)w
いや〜自分でも自分に
*´ー`) >『12月に冷やし中華始めました』くらい遅いわ!
と突っ込みたくなるような遅さですよ(汗
まぁテストで大変だったということで勘弁してくださいw(マテコラ


それにしても成人したからではないですが最近の愛ちゃんは
随分とオトナっぽくなってセクシーな部分も見えてきましたね♪




個人的にはこういうオトナで冷淡な表情をした愛ちゃんが好きだったりしますw
でも20歳になったこれからもあのあどけない笑顔を忘れずにいってほしいですね♪

あ、あと福井の訛りも忘れないでねw(笑


そしてそしてvvv
*´ー`) >感動したっ!!!
といえばなんといっても「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ですよねw



僕も先月の8/26(土)昼公演を見に行ったわけなんですがいやぁ〜素晴らしかった!

あのミュージカルの完成度はホントに高くってえりりんもその他のメンバーも
ものすごく頑張っていてすごい!って言葉以外思いつかないぐらいだったけど、
でもその中でも愛ちゃんは本当に本当に頑張っていて舞台の最初から最後まで
全力投球でサファイアを演じ、駆け抜けた愛ちゃんにはとっても感動した!!

あとミュージカルの途中でサファイアが町娘に扮して王の結婚相手を探す
スカウト(道重・田中)とからむシーンでオカマ口調(?)になるところが
あるんですがあそこの場面は愛ちゃんしかできないなと思いましたねw

このミュージカルを見て本当に感動し感銘を受けましたし、
また、改めて「高橋愛」という娘の度量の大きさと凄さを再確認しました。
そしてこの舞台により2推しの座が愛ちゃんに決定づけられましたw(笑


今回のミュージカルはメンバーにとって本当に意味のあるものだったと思うし、歌唱力や
演技力といった部分にとらわれずあらゆる面で成長できた舞台だったと思います。
この経験を生かして今後ももっともっとレベルアップして欲しいと思うし
そんなモーニング娘。を僕もずっと応援していきたいと思います。


モーニング娘。は時代に留まらない。
新しい時代をつくるのは君たちだ!!

ノノ*^ー^)<Break Through  自分をぶち破れ!



ノノ*^ー^)<新着リンク
「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜」(ykbach様)
「MK26美」(ともちャ様)
ノノ*^ー^)<ブログ名変更
「〜forever loving〜」(有依様)

オーディション会場及び日程はコチラ





さくらんぼykbach様さくらんぼ
>相互リンクをお願いしたいと思い
コメレスが遅れてしまいすいません(汗
リンクはすでに完了しましたw
これからよろしくお願いしますね♪

さくらんぼmagius様さくらんぼ
>GAMはそろそろですね
ちまたでは2ndシングル「メロディーズ」も流れたてりして
これからがかなり楽しみなユニットですよねw
自分はまだ聞いた事がないのですがジャケットはかなり推せるので
曲が気に入ったら買おうと思います♪

さくらんぼランド様さくらんぼ
>オススメサイト
いえいえランドさんのブログがばらしいから載せただけで
自分はそんな大それたものではございません(笑
とゆうか逆にランドさんのブログを見習わなければならないくらいですよw
>学祭お早いですねぇ。
私のところは11月頃にいつもしてますよw

うちの学校はいつも夏休み明けに学際がありますから
早いと言えば早いですねw
まぁ自分のなかではこれが普通なんですけどねvvv(笑

さくらんぼ有依様さくらんぼ
>お手数だと思Llますが.変更ョろ∪<お願Ll∪ます。
リンク名変更完了しましたのでご確認くださいねw
ではではこれからもよろしくです♪

さくらんぼともちャ様さくらんぼ
>相互リンク
リンク完了しました♪
なにぶんつまらないサイトですがこれからよろしくお願いしますねw


| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/30 11:03 PM posted by: ともちゃ
リンクありがとうございます。
こちらも完了しましたので
また暇な時でも見に来てください!
これからよろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kmierdrakuka.jugem.jp/trackback/355