無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
コメントレスw
どうもーw
昨日「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を買ってきましたー♪






もち初回限定版でございます♪

いやぁ改めて聞くとこの歌かなりイィですよ♪
「ちまたでうわさのSEXY ↑↑」のフレーズは
一度聞くと耳から離れませんww

皆さんもぜひ買っちゃってください!

聞いちゃってください!!

そして踊っちゃってください!!!(笑



いまならキャワー♪えりりんトレカがついてるよ♪







はいみんなでいっしょに「SEXY ↑↑」♪♪


PS.今日書こうと思っていた富山紺レポは
宿題がたまりにたまっているため次にさせてくださいvv(汗

区切り

新着リンク:「うさちゃんぴ〜す」(うさ弥様)







ランド
>なんだか春らしい明るい感じになりましたねぇvv
心機一転、これからもどんどん行きましょうw

もうすぐ春って事で温かみのある感じにしてみました♪
でもどっちかっていうと秋っぽ(ry
まぁドンマイ!(汗
ってことでこれからも見に来てくださいww(苦笑
まりも
>バナーはいい感じですね☆私もいつか頼みます♪
はいいつでもどうぞっ♪
できるかぎり良質なバナーを作らせていただきますよ♪
☆苺☆
>裏日記ですが☆苺☆も前まで書いてたのですが
あまり反響もなく更新もせず;みたいなのが続いて
しまったので;がーりっ9様は☆苺☆の変わりに
がんばって下さいヾ(;´▽`A汗汗…

まぁ地道にがんばっていきます♪
半ば愚痴になってしまう可能性ありですが
そこらへんはオオメにお願いしますvvv(苦笑
麗華
>裏日記って結構大変そうですよネ(汗w
でも、本サイトでは書けないようなことを
バンバン書ける!!っていう点ではイイかもww

初めて一週間もたたないうちにすでに大変ですcc(爆
まぁホントに自由に書いてますし本サイトを更新できない時とかは
ちょっとでも裏日記に書こうと思うので
見に来てくださいww
ASUKA
>暖色系にフィットしたデザイン、かなり好きです♪
こんなバナー作れるなんてさすがデスね☆

いやいや僕なんか壁紙ひとつまともに作れませんし
まだまだですよvvv
でも今回のバナーは自分でも結構気に入ってもますw
サイトの方にさっそく貼っちゃって下さってありがとうございます♪
うさ弥
>初めまして。相互リンクお願いできますか?
もちろんOKですよw
さっそく貼らせていただきますので
もう少しお待ちくださいvvv
うちのブログもリンクお願いしますねw

ではこれからよろしくお願いします♪
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/03/16 11:15 PM posted by: キム
巷で噂のSEXY〜れいにゃ(マテw

本当、つぼにはまっています。

ずっと聞いていますからwww

日曜のスポフェスでも「うぇ↑うぇ↑」してきますねwww
2006/03/17 2:45 PM posted by: みゃv(。・ω・。)
初めまして!!!
●さゆみん
●ニッシー
●千晃
が大素紀なみゃデス★☆
『うさちゃんぴ〜す』さんヵら来ましたァァ!!!
みゃも、CD買いましたァァ♪
今回のダンスは覚えやすいですねo
なんヵ、めっちゃ皆キュートゃヶんヽ(´ー`)ノ

また来ますねェ(ノ>д<)ノ
もしょヶったら、みゃんとこ来てみて腓機舛vv
2006/03/17 5:09 PM posted by: うさ弥
リンク&コメントありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしましたので、
時間のある時にでも確認よろしくおねがいします。
これから、よろしくお願いします☆
2006/03/17 11:17 PM posted by: ランド
発売と同時にお買い求めしましたよ(・∀・)ノ
いやぁ、カードもGETし、気分はうぇwwwうぇっwww
d(・∀・)bでございますvv(笑

富山レポ、楽しみにしてますよぉ(フッフッフw
2006/03/18 6:41 AM posted by: ☆苺☆
>「ちまたでうわさのSEXY ↑↑」のフレーズは
>一度聞くと耳から離れませんww
その気持ちわかりますw
ちなみにフリも無意識にやりたくなりますよね(笑)w
>まぁ地道にがんばっていきます♪
>半ば愚痴になってしまう可能性ありですが
>そこらへんはオオメにお願いしますvvv(苦笑
大丈夫ですよ^^
そんなこと思わないのでvv
でももしそんな状況になっても一緒になって
愚痴る可能性があるのでそしたら
とめてくれると嬉しいですw(マテ;
name:
email:
url:
comments: