無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
コメントレスw
すいません、かなりブログ干し気味になってしまいました(汗
でも上場廃止にだけはしないでくださいw(笑

いやぁ昨日は富山の昼紺に参戦してきましたぁ♪

今回が初参戦だったんですが、いやぁよかったw
今回のツアーはかなり推せますねvvv

あとれいなファンサイト「LEINA〜Lovely Ecstasy Idol Notother Anygirl〜」
の管理人さんのキムさんにもお会いしましたw

今回はあまりお話しする時間がなくて残念でしたが
次に会う時はもっとお話できるといいですねvvv

そういえばうちの母が紺会場で「ある人」に会ったらしいですが
それは次回の紺レポと同時に書きますね♪(意味深)

明日期末テストの最後の3科目が残ってますんで今から勉強します(汗



それではコメレス♪


ランド
>私の学校は期末も終わり、あとは卒業式が始まるのを
待つばかりです(ノ∀`)w

羨ましいですww♪
僕はもう1日テストが残ってますccc(^^;
まぁでも最後なんでちょっとやってやろうと思いますvv(笑
>私も作ってみたいんですよねぇ(・∀・)
プログやサイトは運営しておりませんが、名刺にはちょっと興味はあるんですw

下手ながらに僕も作りましたよ♪
ただ普通の紙に印刷したので画質が悪(ry汗
名刺作ったら交換しましょうねw
それまでに僕ももっと質のよさを追及していきますvv(笑
まりも
>期末テストで不定期になっても気長に更新待っていますね☆
確かに中間より期末の方が大切だと思いますから頑張ってくださいね!

ホントに干しててすいません(汗
いつもコメントしていただいてありがとうございますvv
もうすぐ更新頻度も上げていくと思うんで楽しみにしててくださいvvv
明日は最後なんで頑張りやすwww
magius
>テスト頑張りすぎて、力を使い果たした状態でコンサ
ートに臨むことのないように祈りたいものです。

ライブ前日はかなり寝たので体力の方は大丈夫でしたよw
ただライブで力を使い果たしましたvv(笑
>らんま2/1ってずいぶん前のマンガでは・・・。
そうですねvv
実際連載してる時は一度も見たことがありませんし(汗
ただまわりにらんまを知ってる人は結構いますよw
それに一昨年くらいに単行本が再発行されましたしvvv
(デザインはかわりましたけどねccc)
ストーリーが奇抜でおもしろいんでオススメしちゃう漫画ですww
キム
リンク作業完了しましたよ♪
お確かめくださいw
それと昨日はありがとうございましたvv
初めてだったんですがかなり楽しめましたww
サイト作り大変ですが頑張ってくださいね♪
あとよければ僕のブログみんなに広めてくださいvv(爆
☆苺☆
>そういえばw☆苺☆は二年ぐらい前にらんま好き
でしたよw犬夜叉にはまってたので^^;

やっぱり同じ作者だけあってタッチがかなり似てますよねw(笑
高橋留美子さんの作品ではらんまが一番好きですvvv
妖怪漫画は苦手なのでcc(苦笑
でもでも高橋さんの作品は奇抜でいいですよねw
「うる星やつら」とかも少ししか読んだことないから
全部よんでみたいなぁww
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/03/12 12:36 PM posted by: 麗華
お久しぶりです♪麗華です(*´∀`*)
背景変わりましたね!
背景のえりりん、ちゃいこーにキャワイイです♪
髪がフワフワッてしてるところがイイッッ!!(マテwww

それとコメントレスの画像も素晴らしい!!!!
私もコメレスの画像を作ってみようかな〜と
考えていたりします。。。
でもだいぶ先になりそうです(ばきゅwww

期末テスト、頑張って下さい!!
でゎ〜バイバイミキティ〜(笑)
2006/03/12 1:18 PM posted by: キム
昨日はお疲れ様でした。
開演ギリギリにお会いできてよかったです。
また福井近辺でライブがありましたら声かけますね。

>リンク
確認しました。
こちらのTOPにも張りましたのでご確認ください。
2006/03/12 7:54 PM posted by: まりも
なんか、えりりんの写真が変わっていていい感じですね!!
富山紺が楽しかったみたいで何よりです☆
交流も順調にいったみたいで何よりでした!!
コンレポとあの話を楽しみにしていますね♪
2006/03/12 11:08 PM posted by: magius(メイガス)
試験終盤に向けていい気分転換になったみたい
ですね。富山はすごく盛り上がったという話
を聞いてるのでうらやましいです。

えりりんのおかげで成績バッチシ、と言えるよう
な結末をお祈りしてます。
2006/03/13 1:02 AM posted by: ASUKA
こんばんは♪
富山紺参戦めっちゃ羨ますぃです(汗ww
なにせ北海道からだとほぼ海外遠征ですから(ヲイww
とても楽しいコンサートだったようで良かったですネ♪

コメレスのえりりんにすっかり見入ってしまいましたよ…♪
とっても俄然強め?なコメレス画像、イイですね!!
画像ひとつあるだけでコメレスの雰囲気もガラッと変わりますね☆

期末テストが控えているとのことで、
大変でしょうが、お勉強頑張ってくださいネ♪
応援してますぞ!!
name:
email:
url:
comments: