無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
コメントレスw
まりも
>メールは暇な時いつでも待っていますから気軽に送ってくださいね!!
早速送りましたvv(笑
不規則で送信しますのでそこんとこよろしくお願いします!(爆
>自然になる人ってそんなにいない気がしますからね☆
確かに親とか兄弟ぐらいしか素の顔見せれないですねぇvv(笑
まぁでも1人でいるときが本当の素の自分なのかもccc
ドール
>ミキティも最近は、落ち着いてきて、頼りになるように感じてきました。強気で聴かないようにも見えますけど、、仲間のことを思っているようにも感じます。今後とも頑張ってほしいですね。
そうですねvv
それが彼女なりの思いやりじゃないかなぁと思います。
するどいツッコミも彼女なりの愛し方だと思うし、、
そう考えるとえりりんかなり愛されてますよねw(笑
>あと、私のブログにもバナーができましたのでリンクの方にも貼り付けてもらえると幸いです。
早速貼りました♪
リンク集で確認してくださいww
麗華
>私も美貴ちゃんのギャップとか、
不器用なところとかが可愛くて大好きです♪
これからも心から応援してこうと思ってます(^∇^*)

僕もえりりんと同様に彼女を応援していきますよw
もちえりりんのNo.1は不動だと思いますがvvvv(笑
えりりん大好きッ♪(キモー
ランド
>これからも立寄っては拝見させて頂いているので、
よろしくお願いしますv

こちらこそつまらないサイトですがぜひ
立ち寄ってくださると幸いです♪
>ミキティは誰からも憧れる存在になりたいと言っておられましたが、そんな女性にへとなって頂けるように心から願いたいと思います( ̄人 ̄)
ミキティならなれると信じてますvvv
そしてミキティも娘。もいつまでも
憧れの存在であってほしいなぁww
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: