無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ミキティ誕生日w
2月26日vv今日は、、、、


藤本美貴ちゃんの誕生日です!!



ミキティ誕生日おめでとうぉ♪♪




更新:ミキティ待ち受け追加☆


自分のミキティの好きなところvvv

そうですねーccc
自分をあまり飾らないところかなぁww

そしてぶりぶりできないとこっていうか
そういうミキティの不器用なところが好きです♪


あ、あと時々出る素の顔もvv(笑


また彼女はかわいいとも違うしカッコイイだけじゃ言い表せない。

そう、カッコかわいい♪(笑

まぁそれが彼女の魅力でもありますしねw


他のメンバーと違いソロからスタートした彼女vvv

あややの半分以下の質の曲しかもらえなかったcc

でも彼女の歌には魅力あふれる歌唱力があるというか
心地よさがあるというか
聞いてて気持ちがいいんですよねw

だから質が悪くてもその質の悪さを感じさせないし
どんな歌も自分のモノにしてしまうvv



今はもうモーニング娘。のグループ活動におさまって
ソロの方はご無沙汰ですがソロを待ち望んでる方も
多いんじゃないんでしょうかねw

でも娘。入ったことでソロでは得ることが出来なかったこともあったと思うし
かなりのパワーアップになったんじゃないのかなvvv




この先ミキティが卒業するところはまだ
想像がつきませんがいつかは卒業する時が必ず来るでしょうvvv

でもその時のミキティはもっともっと
すばらしくて魅力ある歌手となっていることと思います♪



私たちファンはこれからも温かく彼女を応援していきましょう♪


それでは最後になりましたが

ミキティ誕生日おめでとう♪

そしてこれからも元気な姿を見せ続けてくださいねw

| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/02/27 10:22 AM posted by: まりも
メールは暇な時いつでも待っていますから気軽に送ってくださいね!!
ミキティは確かにかっこかわいいですよね♪素になる顔って自然でよいですね!
自然になる人ってそんなにいない気がしますからね☆
2006/02/27 3:28 PM posted by: ドール
こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

ミキティも最近は、落ち着いてきて、頼りになるように感じてきました。強気で聴かないようにも見えますけど、、仲間のことを思っているようにも感じます。今後とも頑張ってほしいですね。

あと、私のブログにもバナーができましたのでリンクの方にも貼り付けてもらえると幸いです。
2006/02/27 5:07 PM posted by: 麗華
美貴ちゃんお誕生日おめでとう!
私も美貴ちゃんのギャップとか、
不器用なところとかが可愛くて大好きです♪
これからも心から応援してこうと思ってます(^∇^*)


2006/02/27 5:43 PM posted by: ランド
5万HITおめでとうございます (゚∀゚)ノ゙
これからも立寄っては拝見させて頂いているので、
よろしくお願いしますv

そしてミキティお誕生日おめでとうございますw
ガッタス優勝という嬉しい朗報と同時にお祝いが出来ていい日々となりました(ノ∀`)w
これからもどんどん応援していくので、頑張っていってくださいv
ミキティは誰からも憧れる存在になりたいと言っておられましたが、そんな女性にへとなって頂けるように心から願いたいと思います( ̄人 ̄)  
name:
email:
url:
comments: