無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
コメントレスw
最近更新全然してなくてすいません(汗
ちょっとやる気が出ない管理人を許してくだせぇcc(土下座

でもってまた期末テストが近づいてきたんで
更新の方もまちまちになると思いますです(汗


あと昨日でアクセス数5万を突破しました!!
ホントにこんなサイトに多くの方が来ていてうれしい限りです!

これからも地道に更新していくので
ぜひ見に来てやってくださいcc(ノ∀`)ノ



ランド
>私は大阪なのでまだまだですねぇ。。。ww
ちょっと良席になってほしいと願いします( ̄人 ̄)

福井だと北陸か大阪、新潟あたりになってしまいますよねvv
ランドさんには良席がとどきましたか?vv(まだですかねcc)
まぁ今回は会場が違いますが秋紺で福井が含まれてたら
ぜひその時お会いしたいですねvv
チケとれなくても会場推しで行くと思うんでvv(笑
まさき
>1番の理由はダブル定額ですね。毎月パケ使いまくるわけじゃないので、かなり便利です!!モー娘。の画像や着うたが取り放題だにちょっと惹かれるんですよねぇvv
そうなんですよねccc
僕もダブル定額ライトに惹かれますvv
ドコモは好きなんだけど
ドコモだとパケ代がコワーっす(汗
>できるだけはっきり見たかったので、その日のためだけに使い捨てコンタクトレンズを購入しました!!
僕はバレー部に入ったのでコンタクトにしましたが
もち紺でも付けて行く予定ですw
でも紺のために買うとは気合入ってますねぇw(笑
でもオペラグラスも忘れずにvvv(笑
ミドリ
>ふむふむ…富山いかれるんですね♪
私も富山行きの確立は1%に等しいです(笑)

それは残念ですw(悲
でも愛ちゃんの地元、福井紺でぜひ会いたいものですww
福井なら電車代260円払って会場までいけますからw(笑
まぁあるとすれば秋コンですよねvvv

福井にかもーん♪(笑
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: