無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
コメントレスw
まりも
>CDMAなのでWINはいいと思いますよ!インターネットとかやりまくりですし☆
そうなんですよねぇww
auはパケ代が安いからネットとか気にせず出来ますしねーvv
まぁ4月まで変えられないんで
親とゆっくり審議してみますw(笑
ランド
>いやぁ、なんだかもう印象が俄然バリバリ強めなので
言葉がありませんよw(笑

そうですねvv
今回はインパクトの多い曲が多いですねw
とくにちまたで人気の「レインボーピンク」w(笑
あれはAKB48をも超えたよ!!(笑
ASUKA
>これからはちょっとしたPCの不調の時、
お父様にベホマをかけてもらうことを推奨しますww

どうせならベホマズンも覚えてほしいですvv(笑
最近DVDプレイヤーの調子もおかしいのでcc(汗
>長くなりましたが、もし参考になれば幸いでっす☆☆
長いアドバイスありがとうございます♪
僕は今Pを使ってるんですが
Dのスペック結構いいですねww
でも親はSHがいいんじゃないかって言うんで
結構迷ってきてますcc(汗
ドコモは使いやすいんですが料金がちょっと高いんですよね(滝汗
とりあえず親と相談ということになりそうですccc
サボり
>選択肢にないようですが、携帯はシャープの機種が好きですw
ハンドさんが最新のを使ってるんで何回か見てますが、かなりイイですよ!

僕もシャープ製好きなんですよ♪
でもドコモの新型のヤツはすでに友達が使ってるんで
あんまりカブりたくないんですよねー(汗
auにはSHがないので(ちょっとはあるのかなぁ?)
ボーダフォンが有力かもですvvv
麗華
>私のお気に入りは、
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」とか
「パープルウインド」とかですかネ。。
結構いい感じのアルバムですよね!!

そうですねvv
いつもながらというかつんく♂さんの曲だなーというか
なんか聞けば聞くほど味がでてくるんですよねvv
正直僕このアルバム最初聞いた時のイメージはあまりよくなかったんですが
聞いてるうちにだんだんと好きになってきたって言うか
レインボーピンクも初めはなんじゃこりゃ!?って思いましたが
今は自然と違和感感じないんですよねccc

つんく♂氏にとっては今回してやったりのアルバムかな?(笑
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: