無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
コメントレスw
2/5のコメレス☆

サボり
>バック画いいじゃあないですかww
俺のブログもこんなにしたいんですが、スキルが足りないというかヤプログは面倒くさいので。。。

ぼくもヤプログをかじったことがあるので
わかりますねーww
自分でデザインしていくヤツは全然分からなかったです(汗
>キャワなえりりん待ちうけ、お持ち帰りしま〜すww
どうぞ使ってください^^
僕もちゃっかり使っちゃってます(笑
クローズ用ですけどねvv
まりも
>なんせ、テストがまだ続く人なので・・テスト終わったらまたたくさんコメントしにきます♪
テスト頑張ってくださいねww
こちらこそ全然コメントしに行けずすいません(汗
またいつでも遊びに来てくださいなvvv
ランド
>プログ移転ですかぁ(・∀・)
私はプログなどをした事が無いので、
やはり難しいんですねぇ;;

ブログでもいろいろありますが
なれるまでけっこう難しいですねvv
もちろん1から作るホームページと比べればかなり手軽ですが
デザインを変えることとか考えるとけっこう難しいですねvv
ひなた
>ブログはどこが使い易いのかわかんないです(汗
知り合いは、はてなが多いですが・・・・。

はてなは使ったことないので使いやすいかどうか
よくわかりませんねぇvvv
FC2はいちおうサブサイトとして持ってるんですが
個人的に使いにくいです(汗
でも制限は比較的少ないような気がしますねww
たか
>ボクも更新ができないので、アクセス数とか半端じゃないくらい減ってます。正直、blogから少し離れようかとも思ってます。blogやってると、昼に影響しちゃってね・・・
そうなんですよねぇvvv
ブログやってるとほかのことが手に付かなくなるんですよ(汗
パソもほどほどにしないといけませんねvv(苦笑
>FC2はよくわかりませんが、自分は候補として、はてなを考えています。ボクもとりあえずヤプログで更新続けていきます。
はてなですかぁvvv
はてなは自分のデザインのイメージと合わないんですよね(汗
まぁ今のところJUGEMは比較的使いやすいブログだと思うので
しばらくは変えられないと思いますvvv
ASUKA
>FC2は現在自分も使ってますが、扱いやすいのではと感じますねぇ☆
まぁブログデビューがFC2なので、他のトコは使ったことがないため、
なんとも評価しがたいのですが(笑
個人的には比較的自由度は高いような気がします♪

僕はJUGEMがデビューだからかFC2は扱いにくいです(汗
でも確かに自由度は高いですよねww
変えるにしろある程度練習しないといけないので
まだJUGEMでやってくつもりですが
他に自分にあったブログはないか探してみようと思います♪


2/7のコメレス☆

magius
>ということで、いち早い復帰を待ってます。5年はよく
もったほうだと思います。

なんとか復活できました♪
でも前よりもかなりバグってます(汗
先行き不安ですがとりあえずあと一年はもってほしいなぁvv(苦笑
ランド
>(・∀・)私も電波が届かないので(無線なんです)
いつも不調の連続ですよ;w(笑
まだ4ヶ月しか経ってないんですけどねぇ;;

僕も無線にしようと思ったんですが
父親にデータ盗まれるかもしれないから駄目だと言われましたcc(苦笑
つっても盗まれぬようなモンなどひとつもないんですけどvv(笑


2/9のコメレス☆

のっく
>パソ故障とか、悲惨orz
がんばれいにゃw

ホント悲惨です(汗
でもパソコンから離れているうちに
依存症が治りましたccc
でやる気も落ちちゃったんだけどどうしよーvv(爆
とりあえずしばらく更新スピードかなり遅めで
やって行こうと思いますcc(汗
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/02/10 7:47 PM posted by: のっく
とりあえずまた自分のブログを
更新し続ける「決意」だけしましたw
第一回目の更新をさっきしたとかww

またよろにゃりw
パソ故障とか、悲惨orz
がんばれいにゃw
name:
email:
url:
comments: