無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
やぐっつぁんの誕生日w
風邪のため2日も遅れてしまいましたが(汗


1月20日wwww


一昨日は、、、、、


矢口さんの誕生日です!!



やぐっつぁん誕生日おめでとぉー♪♪
   イェイイェイ♪








矢口さんというとバラエティってイメージがあるんですが
1月の30日から主演ドラマも始まるようで、
ハロプロの中ではすごい活躍をしてますよねww

また「矢口ひとり」やラジオ(今はやってませんが)など
トーク方面での活躍がすごいですよねww




人一倍小さいけど、ライブではとても生き生きと大きく走ってジャンプして。
いつも活発ですごいなぁと感じたし輝いてるオーラがすごいでてるんですよねww


去年はあるひとつの問題でモーニング娘。をやめることとなってしまい
一次はハロプロというグループが崩れかけるような気がしていましたが
そこは苦難を乗り越えてきた彼女たち。さすがだなーと思ってしまいました。
あの問題によって娘。たちもなにか大きなモノを得られたと思うし
よりグループが団結することができたのーかなーと。
また矢口さんもソロになってなにか変わったんじゃないかと。




これは矢口さんが抜けてよかったというのではなく
なんだろーな、、コレは運命というか。。
たぶん運命に導かれて今があるっていうか、
矢口さんが抜けることも小春ちゃんが入ってきたことも
全部決まってた運命だったと思うんです。



だから前向きになってほしいっていうかな、失敗したことは
しょーがないと思って「次頑張ろーよ!」っていう
前向きな捕らえ方がだいじというかvvvv



また運命だからしょうがないって思うんじゃなく
運命を変えてみようよ!って思う気持ち、
こんなところで止まってないでもっと前進しようという気持ちも
だいじかなーとvvv





愛あらばの歌詞、
「いつまで悔やむより 本当に強くなろう」ってことですよねw



なんか文章力のない自分が書いても、、ですが
今の自分の考えを書いてみたとですww
これからもポジティブ思考で頑張ってほしいですw





やぐっつぁん今日は23歳の誕生日おめでとう!



これからのあなたが活躍する姿 
       期待して見てますよvvv 







運命なんかに負けるなvv
自分の信じる道を切り開いていってくださいw
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/01/22 9:49 PM posted by: まりも
モー娘。をはじめハロプロの曲は前向きで励まされますよね!!私は本当に救われた気がします♪ちなみに、今も聞きながらやっています☆やっぐっちゃんの時は私もこれからのハローがどうなるかと思いましたよ!!!
なんでも前向きそしてポジティブに考えましょうね!
あっ、風邪は大丈夫ですかね?!
2006/01/23 11:12 PM posted by: ASUKA
はじめまして。
「エリザベスの神秘」というブログを管理しておりますASUKAと申します。
この度は突然のご連絡まことに申し訳ございません。
貴サイト様との相互リンクについてお願いできればと思いご連絡をさせていただきました。
私はモーニング娘。の亀井絵里さんの大ファンで、「キャメイROICE☆」を拝見させていただきまして、がーりっ9さんのセンスが光る素晴らしいサイトと感じております。

そして私も、つい1週間ほど前に私もブログではありますが、亀井絵里さんの応援をと思い、初のブログ開設に至りました。
なにぶん初めてで、右も左も分からず未熟な面や不完全な面も多々あるサイトでございます。
また来訪者もまだまだごく少数で、ご迷惑かと存じますが、貴サイトとの相互リンクについてお願いできればと思っております。

なお、まことに勝手ではありますが、当方のサイトに貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。
突然のこのようなお願いで大変申し訳ございませんが、
良いお返事をいただければ幸いに存じます。

【サイト名】 エリザベスの神秘
【管理人】 ASUKA(アスカ)
【カテゴリ】 亀井絵里さん
【コンテンツ】 日記・壁紙・楽曲レビューなどなど
【URL】 http://erimystic.blog46.fc2.com/
【MAIL】 hello_eririn@yahoo.co.jp

一度、当サイトをご覧いただけたら幸いに存じます。
name:
email:
url:
comments: