無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
梨華ちゃん誕生日w
1月19日wwww


今日は、、、、、


梨華ちゃんの誕生日です!!



梨華ちゃん誕生日おめでとうぉ♪♪











梨華ちゃんというと、、そうですねー

僕がモーニング娘。を知ったのがラブマあたりからなんですが
ちゃんとメンバーの顔を見たのが「ザ☆ピ〜ス!」のころなんですよw





そんでそのころ祭りの商品で
モーニング娘。のトレカをもらったんですけど
一番カワイイなと思ったのが梨華ちゃんなんですww



それから6期が入って僕がファンになるまでは
モーニング娘。といえば梨華ちゃんが一番だよなって
思ってたんですよねww(すごいカミングアウトだな汗



思えばあの時からモーニング娘。に惹かれていってたのかなぁw


モーニング娘。の出演番組何気にビデオ録ってたりしたしvv




ってことでいつの間にか僕の話になってしまいましたが


梨華ちゃん、今日は21歳の誕生日おめでとう!



これからも美勇伝のリーダーとして
いっそう輝いてくださいww




そしていつまでも
「ふぉーえばー21」であってください♪(笑




注)「FOREVER21」とは一昨年のハワイツアーで
かおりん、よっすぃ〜、ガキさん、ミキティのグループが行った
ハワイの最大級(ガキさん曰く)のショッピングセンターのことですw 
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/01/19 7:47 PM posted by: まりも
今度頼むかもなんでその時はよろしくです!!その時は詳しくメールでもしますね♪
梨華ちゃんの写真は最高にかわいい顔をしていますね☆
ピースでいじられてからキャラがかわりましたね!!
2006/01/20 7:42 PM posted by: 麗華
梨華ちゃんお誕生日おめでとうございますですネ!
そして、写真の梨華ちゃん、
とってもカワイイです。
これからも頑張ってほしいですね♪
name:
email:
url:
comments: