無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
改めて、、、w
あんなに待ち遠しかったえりりんの誕生日も
あっという間に過ぎてしまいましたねvv(苦笑

次は18歳の誕生日・・・来年はもっとすごい企画を考えよw
あと375日ぐらいあるけど今から考えないと間に合いませんねvv(笑





今年もいろいろあったけどやっぱり今年一番のニュースは
えりりんがショートカットにしたことかなw




んでもってえりりんが髪型をショートにしてよりキャワになったお祝いに


ショートケーキ買ってきましたぁ♪













・・・・ひゅぅぅーーーー、、。、、。、、。


・・・・さ、さむぅーーー冷や汗


えりりんよりも寒いよぉおおおvvv(爆
いやえりりんのほうが寒いか、、、(マテ


まぁそんな寒いえりりんも大好きですよ♪YES!(笑





ってことで改めて。

絵里ちゃん17歳の誕生日おめでとう!!
(もう24日ですけど汗








ってこんなケーキ&終わり方で
えりりんが納得するわけないだろうがぁぁぁ!!




えりりんにプレゼントする本当のケーキはこっちこっちぃー♪






じゃじゃーん!












なんとクリーム&チョコのふぃふてぃー×2なのだぁ!



どうです?おいしそうでしょ!?


あい実際おいしかったですよ♪(爆



すいません、自分もうすでに1/6くらい食べましたvv(汗




まぁ実際にケーキを送ることはできませんが
絵里ちゃんも家族や友達と食べてくださいね♪


あとシャンパン♪もお忘れなくw(笑




ではではお仕事大変ですが
絵里ちゃんもよいクリスマス&年末を〜♪♪



| がーりっ9 | ☆えりりん誕生日☆ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/12/25 10:26 AM posted by: シモ
亀ちゃんへのメッセージ読ませていただきました!
これから亀ちゃんにはいろんなことが起きるとは思いますが、どんなこともあの笑顔で乗り切っていただきたいと思いますね!!!そして、その笑顔でオイラ達を癒し続けてほしいものです!!

ケーキスゲェ!!?しかもクリームとチョコのふぃふてぃー×2〜!!結構大きいですね?食べきれますか?食べきれない!?あざ〜っす!!いただきま・・・冗談です、すいません!!
2005/12/26 7:19 PM posted by: アイドル馬鹿
こんばんわ。そうですね。エリックの今年のニュースはショートと、やはりキャラを出すことができたコーナーのデビューではないでしょうか?エリック亀蔵ですよw これで亀井絵里という名を世の中に浸透させることができましたからね!
name:
email:
url:
comments: