無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
エリザベスデー!
HAPPY BIRTHDAY えりりん♪
 

モーニング娘。に加入してからもうすぐ3年、、きれいになったねw

どんどん大人の女性になっていくえりりんw
7期の小春ちゃんが入って先輩になってからは
とくにそう感じるこのごろですvv


今までつらいこと、泣きたくなったこと、たくさんあったと思います。
先輩についていけなくて悔しかったこと、もうやめたいって思ったこと、
たくさんあったでしょう。

でもきっと楽しいこともいっぱいあったんじゃないかなvv
つらかったこと悔しかったことも、、
何年か後にはいい思い出となるんじゃないかなvv


モーニング娘。に入るという夢、自分を変えたいという夢、、
自分の夢を自分の力でつかんだえりりんは本当に、、本当にすごいと思う。

そんなえりりんはとても輝いていて、まぶしいほどに元気で、、
僕たちはいつもそんな絵里ちゃんの笑顔に癒され、勇気付けられ、、
いつの間にか「この子を応援したい!」と思うんだと思う。



これからはみんなに夢を与えられる人になってほしい。
夢はかならずかなうってみんなを勇気付けられる人になってほしい。

そしていつまでも自分の夢をあきらめない人になってほしい。


僕たちはそんなえりりんをいつまでも応援するし
ずっとずっと好きでいるよvvv



これから大きな壁にぶつかるかもしれない。
悩んだり苦しくなったりする時が来るかもしれない。

でもそんな時はちょっと足を止めて休んでください。
自分ひとりで抱え込まないで甘えてください。

きっとみんな受け止めてくれるから。
みんなえりりんの笑顔が見たいから。



時にはモーニング娘。になったことが苦になるかもしれません。
芸能界にいることがつらくなるかもしれません。
でもモーニング娘。のメンバーであることに
自信を持っていいんだよ。 誇りに思っていいんだよ。



あなたは何万人に1人の選ばれた者なのだから。











長くなりましたが最後に一言、、


えりりん17歳のお誕生日おめでとう!

| がーりっ9 | ☆えりりん誕生日☆ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/12/23 10:33 PM posted by: magius
お誕生日おめでとうございます。

えりりんも辛いこととかいろいろなことが
あっても弱音を吐かずにがんばってますね。
こういう姿勢ってすごく見習いたいですね。

背景がおしゃれですね。うらやましい・・・。

name:
email:
url:
comments: