無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
れいな誕生日ww
11月11日wwwww

それは、、、、

れいなの誕生日なのだ!!!

れいな誕生日おめでとうぉ♪♪





れいなは僕がモーニング娘。を応援するきっかけになった娘ですw


一昨年の秋ぐらいかなぁ。
ふとテレビを見たら娘。が出ててこの娘かわいーなぁって思ったのが
れいなだったんですww


それから娘。を応援するようになって現在えりりんファンであるわけです。(笑


れいなは僕と同い年なのにしっかりしてるしすごいですねww
テレビではヤンキーとか元ヤンとか言われてるけど
僕はそんな風に思ったことありませんねぇww

負けず嫌いで頑張りやだけどわぁっと泣いちゃうような一面もある
とってもかわいらしくていい子だと思いますww



これでれいなも16歳、16歳のれいなは今まで以上に
成長した姿が見れることだと思います。


これから娘。の軸となって大きく貢献していくことを
期待してます♪



れいな、今日はお誕生日おめでとう!!!
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/11/12 9:49 AM posted by: まりも
れいなちゃん、誕生日おめでとですね!!れいなと同じ年なんてまだまだ若いですね☆最近、歌に関しては特に娘。の中では良い戦力だと思います!!これからも、頑張ってほしいですね>□<
2005/11/12 11:26 AM posted by: カズ
自分の中でれいなゎこれから娘。の先頭に立つ人間になると
思ってます。
もちろんえりりんもですよw
この先5期から6期メインの時代になっていくんでしょうかね?
いずれにしても俄然強めに頑張ってほしいです。
最後にれいな、誕生日おめでと〜!!!
2005/11/12 5:19 PM posted by: ひなた
れいなは娘の中にいなくてはいけない存在ですね(^^*
もちろん他の子もそうなんですが。
いまのれいながあるのは、れいな自身の私達には見えない頑張りがあったからなんでしょうね。。。しみじみぃ(´`*
本当に本当にれいな最高〜〜〜!!♪
2005/11/12 9:11 PM posted by: かっちん
れいにゃオメデトォォォォォォ!!!
从 *´ ヮ`)<愛する人は
     「れいなだけぇぇえぇ!!!!!!!!」

・・・は!?取り乱しましたww

成長したれいなの姿をこの前の福島紺で
確認できて嬉しかったです♪
16歳を迎え、新たな気持ちで、
そして、これまでの経験も大切に
活躍されることを期待してます(´∀`)

name:
email:
url:
comments: