無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
まこっちゃん誕生日w
10月29日、、、今日はぁwww



まこっちゃんの誕生日ですw





まこっちゃん誕生日おめでとぉ♪♪



いやぁまこっちゃんももう18歳になるんですねぇww

まこっちゃんてコントとかでは結構はじけてる感じですけど
ホントはめっちゃいい子なんだろうなぁ〜って思いますww
男役が多いけど女の子っぽいトコ結構あるしw

あと気のせいかなぁ、最近のまこっちゃんだんだん痩せてきたんじゃないんですかww
前にあったハロモニで言ってたんですが、O型の人は太りやすいらしく
今までメンバーが順番に太ってきたらしい。


次のターゲットは。。。。
れいなですw

まぁれいなはかなり痩せてるんで
ちょっと太った方がいいかもねww


というわけで今日はまこっちゃんの誕生日でしたぁ♪(イェィイェィw

これからもえりりんの先輩として、またメンバーとして
えりりんをよろしくww(笑



今日カゼ気味でノド痛いんで明日うたばんレポ書きますね。。


| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/10/30 10:48 AM posted by: ハンド
こんにちわvv
トラとネコの管理人やってますハンドと申します☆
ブログの通りれいなさん推しです♪
最近ヲ友達増やしたいなぁと思い、相互リンクお願いしたいのですが、よろしいですか??
僕も89年生まれです☆同い年だと思うのでよろしくですvv
2005/10/30 11:38 PM posted by: magius
こんばんわ!ちょっとかぜひいてました。
かぜには気をつけましょう。まこっちゃんの誕生日
は気づかなかったです。やばい。

まこっちゃんはおチャラけなイメージがありますが、
ダンスや歌ではみんなのお手本みたいなところ
があるみたいですよ。
2005/10/31 9:32 AM posted by: まりも
まこっちゃんももう18歳なんて大人ですね!!でも、当初に比べて髪の色が変わって良い感じですよね>□<!まっこちゃんは私も最近やせてきた気がします☆太っている時はあんまり見れませんでした・・
風邪引いているみたいですが大丈夫ですか??早く治してくださいね!!
name:
email:
url:
comments: