無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
亀井絵里ちゃんのプロフィールw



〜えりりんこと亀井絵里ちゃんのプロフィール〜

“奇跡とも言えるポテンシャルと才能を秘めた
えりりんこと亀井絵里ちゃんの事を簡単ながら紹介しちゃうぞぃ♪”


モーニング娘。第6期メンバー

【名前】    亀井絵里(かめい えり)
【愛称】    えりりん、亀ちゃん、キャメイちゃん      
【誕生日】   1988年12月23日    
【血液型】   AB型
【正座】     山羊座
【出身地】   東京都
【身長】    157cm
【好物】    スパゲティ、ヨーグルト、梅干し、ピンクの漬物
【特技】    走ること、ずっと目を開けていられること
【趣味】    買い物
【愛犬】    アル君



《経緯》
引っ込み思案な自分を変えたいという夢を叶えるためモーニング娘。追加オーディションを受け、同オーディションを受けた田中れいな、道重さゆみらとともにオーディション合格を果たす。2003年1月19日に第6期メンバーとして、モーニング娘。に加入し、同年7月に「シャボン玉」でデビュー。加入後しばらくは自分のキャラに迷っていたようだが、2004年春から「ハロモニ。」内の情報コーナー、「HPH(ハロプロアワー)」でぶりっ子突撃レポーター「エリザベス亀井(キャメイ)」を演じその才能を開花。その後の2005年冬には、彼女の象徴であった黒髪&ロングから茶髪&ショートにして、それまでの幸が薄くおとなしい雰囲気のキャラクターから笑顔はじける娘。の元気じるしへと変貌を遂げる。その後彼女の才能が見込まれ「HPH」の終了と同時に彼女のメインコーナー、「エリック亀造の毎度ありぃ」がスタート。セールスマンに扮して商品を紹介していくこのコーナーでは、毎回彼女の才能あふれる奇抜なセンスが光り、一気にハロモニ。の名物コーナーに。1年近く続いたこのコーナーは名残惜しくも2005年11月末にコーナー終了を迎えたが、最新の情報コーナー「HPC(ハロプロちゃんねる。)」では再び伝説のリポーター「エリザベス亀井(キャメイ)」がレポーターからキャスターへと進化とげ復活。コーナー内では更にパワーアップした「エリザベス亀井(キャメイ)」とコメンテーター役「藤本美貴」との抜群の絡みが定評を受けている。何十年に一人の“逸材(亀井絵里)”が、今日の“モー娘。人気低迷”挽回のカギを握っているといっても過言ではない。



〜えりりんにファンレターを送っちゃおう♪〜

“現在モーニング娘。で大活躍中の亀井絵里さんに励ましのお手紙を送りませんか?
多忙な日々の中で疲れたり落ち込んだりした時、あなたの温かい応援メッセージが
彼女にとって大きな励みになるはずです♪”





| がーりっ9 | ☆えりりんプロフィール☆ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: