無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
20回目の Happy Birth Day !
´ー`) >いやまいったねw

*’ー’)>高田文夫か!!

*´ー`) >いやいや愛ちゃん。まいりましたよw
        なんというかね・・・・感動したっ!!!

*’ー’)>高田先生といい、小泉さんといい、、、
        やるものまね古過ぎやよw

*´ー`) >いやものまねじゃなくて本当に感動したのよw

*’ー’)>ん?何に?

*´ー`) >>え?決まってるじゃんw

  

*’ー’)>遅っ!! 『12月に冷やし中華始めました』くらい遅いやよ!

´ー`) >す、すいません・・・



というわけでかなりおそぉ〜くなってしまいましたが
愛ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます♪(´∀`*)w
いや〜自分でも自分に
*´ー`) >『12月に冷やし中華始めました』くらい遅いわ!
と突っ込みたくなるような遅さですよ(汗
まぁテストで大変だったということで勘弁してくださいw(マテコラ


それにしても成人したからではないですが最近の愛ちゃんは
随分とオトナっぽくなってセクシーな部分も見えてきましたね♪




個人的にはこういうオトナで冷淡な表情をした愛ちゃんが好きだったりしますw
でも20歳になったこれからもあのあどけない笑顔を忘れずにいってほしいですね♪

あ、あと福井の訛りも忘れないでねw(笑


そしてそしてvvv
*´ー`) >感動したっ!!!
といえばなんといっても「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ですよねw



僕も先月の8/26(土)昼公演を見に行ったわけなんですがいやぁ〜素晴らしかった!

あのミュージカルの完成度はホントに高くってえりりんもその他のメンバーも
ものすごく頑張っていてすごい!って言葉以外思いつかないぐらいだったけど、
でもその中でも愛ちゃんは本当に本当に頑張っていて舞台の最初から最後まで
全力投球でサファイアを演じ、駆け抜けた愛ちゃんにはとっても感動した!!

あとミュージカルの途中でサファイアが町娘に扮して王の結婚相手を探す
スカウト(道重・田中)とからむシーンでオカマ口調(?)になるところが
あるんですがあそこの場面は愛ちゃんしかできないなと思いましたねw

このミュージカルを見て本当に感動し感銘を受けましたし、
また、改めて「高橋愛」という娘の度量の大きさと凄さを再確認しました。
そしてこの舞台により2推しの座が愛ちゃんに決定づけられましたw(笑


今回のミュージカルはメンバーにとって本当に意味のあるものだったと思うし、歌唱力や
演技力といった部分にとらわれずあらゆる面で成長できた舞台だったと思います。
この経験を生かして今後ももっともっとレベルアップして欲しいと思うし
そんなモーニング娘。を僕もずっと応援していきたいと思います。


モーニング娘。は時代に留まらない。
新しい時代をつくるのは君たちだ!!

ノノ*^ー^)<Break Through  自分をぶち破れ!



ノノ*^ー^)<新着リンク
「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜」(ykbach様)
「MK26美」(ともちャ様)
ノノ*^ー^)<ブログ名変更
「〜forever loving〜」(有依様)

オーディション会場及び日程はコチラ

続きを読む >>
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
ミキティ誕生日w
2月26日vv今日は、、、、


藤本美貴ちゃんの誕生日です!!



ミキティ誕生日おめでとうぉ♪♪




更新:ミキティ待ち受け追加☆


自分のミキティの好きなところvvv

そうですねーccc
自分をあまり飾らないところかなぁww

そしてぶりぶりできないとこっていうか
そういうミキティの不器用なところが好きです♪


あ、あと時々出る素の顔もvv(笑
続きを読む >>
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(4) | - |
やぐっつぁんの誕生日w
風邪のため2日も遅れてしまいましたが(汗


1月20日wwww


一昨日は、、、、、


矢口さんの誕生日です!!



やぐっつぁん誕生日おめでとぉー♪♪
   イェイイェイ♪








矢口さんというとバラエティってイメージがあるんですが
1月の30日から主演ドラマも始まるようで、
ハロプロの中ではすごい活躍をしてますよねww

また「矢口ひとり」やラジオ(今はやってませんが)など
トーク方面での活躍がすごいですよねww




人一倍小さいけど、ライブではとても生き生きと大きく走ってジャンプして。
いつも活発ですごいなぁと感じたし輝いてるオーラがすごいでてるんですよねww

続きを読む >>
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(2) | - |
梨華ちゃん誕生日w
1月19日wwww


今日は、、、、、


梨華ちゃんの誕生日です!!



梨華ちゃん誕生日おめでとうぉ♪♪











梨華ちゃんというと、、そうですねー

僕がモーニング娘。を知ったのがラブマあたりからなんですが
ちゃんとメンバーの顔を見たのが「ザ☆ピ〜ス!」のころなんですよw





そんでそのころ祭りの商品で
モーニング娘。のトレカをもらったんですけど
一番カワイイなと思ったのが梨華ちゃんなんですww



それから6期が入って僕がファンになるまでは
モーニング娘。といえば梨華ちゃんが一番だよなって
思ってたんですよねww(すごいカミングアウトだな汗



思えばあの時からモーニング娘。に惹かれていってたのかなぁw


モーニング娘。の出演番組何気にビデオ録ってたりしたしvv




ってことでいつの間にか僕の話になってしまいましたが


梨華ちゃん、今日は21歳の誕生日おめでとう!



これからも美勇伝のリーダーとして
いっそう輝いてくださいww




そしていつまでも
「ふぉーえばー21」であってください♪(笑




注)「FOREVER21」とは一昨年のハワイツアーで
かおりん、よっすぃ〜、ガキさん、ミキティのグループが行った
ハワイの最大級(ガキさん曰く)のショッピングセンターのことですw 
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(2) | - |
れいな誕生日ww
11月11日wwwww

それは、、、、

れいなの誕生日なのだ!!!

れいな誕生日おめでとうぉ♪♪





れいなは僕がモーニング娘。を応援するきっかけになった娘ですw


一昨年の秋ぐらいかなぁ。
ふとテレビを見たら娘。が出ててこの娘かわいーなぁって思ったのが
れいなだったんですww


それから娘。を応援するようになって現在えりりんファンであるわけです。(笑


れいなは僕と同い年なのにしっかりしてるしすごいですねww
テレビではヤンキーとか元ヤンとか言われてるけど
僕はそんな風に思ったことありませんねぇww

負けず嫌いで頑張りやだけどわぁっと泣いちゃうような一面もある
とってもかわいらしくていい子だと思いますww



これでれいなも16歳、16歳のれいなは今まで以上に
成長した姿が見れることだと思います。


これから娘。の軸となって大きく貢献していくことを
期待してます♪



れいな、今日はお誕生日おめでとう!!!
| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(4) | - |
まこっちゃん誕生日w
10月29日、、、今日はぁwww



まこっちゃんの誕生日ですw





まこっちゃん誕生日おめでとぉ♪♪



いやぁまこっちゃんももう18歳になるんですねぇww

まこっちゃんてコントとかでは結構はじけてる感じですけど
ホントはめっちゃいい子なんだろうなぁ〜って思いますww
男役が多いけど女の子っぽいトコ結構あるしw

あと気のせいかなぁ、最近のまこっちゃんだんだん痩せてきたんじゃないんですかww
前にあったハロモニで言ってたんですが、O型の人は太りやすいらしく
今までメンバーが順番に太ってきたらしい。


次のターゲットは。。。。
れいなですw

まぁれいなはかなり痩せてるんで
ちょっと太った方がいいかもねww


というわけで今日はまこっちゃんの誕生日でしたぁ♪(イェィイェィw

これからもえりりんの先輩として、またメンバーとして
えりりんをよろしくww(笑



今日カゼ気味でノド痛いんで明日うたばんレポ書きますね。。


| がーりっ9 | ☆誕生日☆ | comments(3) | - |