無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
大人の階段のぼる 君は僕のシンデレラさ♪
えりりんの誕生日がきて勉強が手に付かない受験生はどこのどいつだぁい?
あたしだよ!!!(爆

というわけで今年も12/23がやって来ましたよw
えりりん19歳の誕生日おめでとう♪




今年はメンバーが大きく変わってえりりんも上から3番目となり、
お姉さんとしてのしかかる責任も重くなったと思いますが
持前の明るさと根性でそれを乗り越え大きく飛躍できた1年だったと思います。
たまに頼もしく感じることもありますし(笑

えりりんを好きになったのは容姿だけでなく発言やリアクションなど
すべてが自分のつぼにハマったからなんですよね。
思いもつかない発言や行動がおもしろく、そしてなんといってもキャワ!!
実際19歳になって大人の自覚というのも徐々に芽生えてきたとは思いますけど
そのどこかほのぼのさせるキャラクターはずっと持っていてほしいですね。

最後になりましたが亀井絵里生誕19年を心から祝福します。
えりりん誕生日おめでとー♪♪

| がーりっ9 | ☆えりりん誕生日☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
聖なる絵里が輝く夜
3/3はひな祭り。 
12/23は絵里祭りw(誤爆

というわけで今日は愛されるより愛する亀井絵里ちゃんの誕生日です↑↑
えりりん、18歳のお誕生日おめでとう♪^^

今思うと、これほど長く1人の女の子を好きであり続けたことって今までなくて
まぁそのくらいえりりんは魅力的な女の子ってことなんですよw

えりりんを語るなら誰もがまず第一に挙げるのはやはりその屈託のない笑顔。
僕がえりりんを好きになっていったのも、そのまぶしいくらいの明るい笑顔と
どんな事をされても全部許してしまいそうな彼女の笑い声でした。

しかし最初から笑顔が絶えない子だったかというとそうではありませんでした。
合宿の時は「大人しい」が第一印象で、時には涙で顔を真っ赤にしたことも。
カメラに向かって話す声には自信のなさがうかがえる部分もありました。

しかし彼女には今も昔も変わらないものがあります。
つんく♂Pや力也さんも評価していたように
繊細に見えて彼女の内には頑固さと図太さが通っている。
それがどんな困難にも負けない気持ちと不断の努力、
そしてあの澄まされた笑顔の根源なのではないでしょうか。

またその信念を貫いてきたからこそ彼女のこれまでの成長と
努力や経験からの自信を勝ち得ることが出来てきたのだと思います。


僕は辛い時や苦しい時えりりんから多くの励ましや希望をもらいました。
彼女を、またモーニング娘。を応援してきて成長とは何か、愛情とは何か、
友情とは何か、努力とは何か、生きるとは何かを学ぶこともありました。

じゃあ僕がえりりんに何をしてあげられるかといったら応援しかないんですよね。
ブログを書いて、コンサートに行って、テレビをチェックして、CDやDVDを買って。
それが今の僕に出来る精一杯の愛し方だと思っています。


最後になりましたがもう1度・・・、お誕生日おめでとうえりりん♪
18歳になったということでこれからは大人の女性も目指しつつ
今までと変わりない可愛く、笑顔が素敵なえりりんでいて下さいw

僕はそんなえりりんをこれからも俄然強めに応援していきます!! が*´ー`) ノ


PS.この特設サイトの中に僕が作成中にあまりの寝不足でやってしまった
IQ1223の間違い探しの問題がありますのでぜひ探してみてくださいw(爆



企画サイト様
にゃむ様)
ランド様)
続きを読む >>
| がーりっ9 | ☆えりりん誕生日☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
改めて、、、w
あんなに待ち遠しかったえりりんの誕生日も
あっという間に過ぎてしまいましたねvv(苦笑

次は18歳の誕生日・・・来年はもっとすごい企画を考えよw
あと375日ぐらいあるけど今から考えないと間に合いませんねvv(笑





今年もいろいろあったけどやっぱり今年一番のニュースは
えりりんがショートカットにしたことかなw




んでもってえりりんが髪型をショートにしてよりキャワになったお祝いに


ショートケーキ買ってきましたぁ♪













・・・・ひゅぅぅーーーー、、。、、。、、。


・・・・さ、さむぅーーー冷や汗


えりりんよりも寒いよぉおおおvvv(爆
いやえりりんのほうが寒いか、、、(マテ


まぁそんな寒いえりりんも大好きですよ♪YES!(笑





ってことで改めて。

絵里ちゃん17歳の誕生日おめでとう!!
(もう24日ですけど汗



続きを読む >>
| がーりっ9 | ☆えりりん誕生日☆ | comments(2) | - |
エリザベスデー!
HAPPY BIRTHDAY えりりん♪
 

モーニング娘。に加入してからもうすぐ3年、、きれいになったねw

どんどん大人の女性になっていくえりりんw
7期の小春ちゃんが入って先輩になってからは
とくにそう感じるこのごろですvv


今までつらいこと、泣きたくなったこと、たくさんあったと思います。
先輩についていけなくて悔しかったこと、もうやめたいって思ったこと、
たくさんあったでしょう。

でもきっと楽しいこともいっぱいあったんじゃないかなvv
つらかったこと悔しかったことも、、
何年か後にはいい思い出となるんじゃないかなvv


モーニング娘。に入るという夢、自分を変えたいという夢、、
自分の夢を自分の力でつかんだえりりんは本当に、、本当にすごいと思う。

そんなえりりんはとても輝いていて、まぶしいほどに元気で、、
僕たちはいつもそんな絵里ちゃんの笑顔に癒され、勇気付けられ、、
いつの間にか「この子を応援したい!」と思うんだと思う。



これからはみんなに夢を与えられる人になってほしい。
夢はかならずかなうってみんなを勇気付けられる人になってほしい。

そしていつまでも自分の夢をあきらめない人になってほしい。


僕たちはそんなえりりんをいつまでも応援するし
ずっとずっと好きでいるよvvv



これから大きな壁にぶつかるかもしれない。
悩んだり苦しくなったりする時が来るかもしれない。

でもそんな時はちょっと足を止めて休んでください。
自分ひとりで抱え込まないで甘えてください。

きっとみんな受け止めてくれるから。
みんなえりりんの笑顔が見たいから。



時にはモーニング娘。になったことが苦になるかもしれません。
芸能界にいることがつらくなるかもしれません。
でもモーニング娘。のメンバーであることに
自信を持っていいんだよ。 誇りに思っていいんだよ。



あなたは何万人に1人の選ばれた者なのだから。











長くなりましたが最後に一言、、


えりりん17歳のお誕生日おめでとう!

| がーりっ9 | ☆えりりん誕生日☆ | comments(1) | - |