無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
17才w




「17才」キタァァァァァー!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚n川*’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


とうとう来ましたよこの日が♪↑↑

いやぁこの日のためにどれだけ待ったことかvvv(涙



あ、申し遅れましたw
なんと昨日で私がーりっ917才になりました♪(誤爆


えー、、、というわけで皆さんいかがお過ごしですか?w(マテ


僕は昨日から15日までテストなので
最近は毎日がめちゃくちゃ眠いですvv(汗

テストはあと2日なので世間ではWCで盛り上がっていても
自分は頑張って勉強するつもりなのでWCに関してはノータッチでw(何?


では明日も早いのでもう就寝しますvvv
みなさん薄着で風邪を引かないよう注意しておやすみになって下さい♪(ノ∀`)ノシ




PS.いよいよ明日はうたばんですよw
娘。が出演するのでお見逃しなく♪
続きを読む >>
| がーりっ9 | 亀井絵里ちゃん | comments(5) | - |
傷つきやすい子なのw(汗
なんか最近やる気がでなくてカメの手も借りたいくらいな僕ですw(爆

いやぁテスト終わってからしばらく自分存在意義とか考えてたら
どんどん凹み気味になってブルーな気分になり更新が出来なかったんですよvv(マテ
この一週間先輩に怒られはぶられテンションが上がらない
自分なんですがいつまでも落ち込んでられません!!!



いよいよ!いよいよです!!
ついに明日えりりんの3rd写真集発売だぁぁぁぁ♪










「17才」キター!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚n川*’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!




ヤバイヨヤバイヨキャワスギルヨオザワサァーン!(/▽\*)w(マテ


きっと明日は各地の書店えりりん写真集を見て失神している人が続出するでしょう(笑

こんなキャワテラス核兵器が明日全国で発売されるとはいやはや末恐ろしい!!(誤爆


なんて冗談もほどほどにみなさん早期に「17才」お買い求めください!!
さもなければ全部売り切れてしまいますぞw(笑



| がーりっ9 | 亀井絵里ちゃん | comments(10) | - |
“オリエント”学習中(・∀・)w
まだかなまだかなー? えりりん 『17歳』 まだかなー?

あ、みなさんこんにちはw
どうも気が早い管理人がーりっ9ですvvv(乙



☆4月の逆アクセスランキング☆

今日はネタがないので4月分逆アクセスランキング発表しますw(爆


1位   「えりりんどっとこむ」 様

顔がひきつるえりりんに顔がひきつるflightさんに顔がひきつる僕ですvv(マテ
来週の史上最大の悪夢=史上最大の快楽が待ち遠しい♪(ノ∀`)w(爆


2位   「Mikitty Way」 様

僕も近江牛入り餃子よりミキティにガッツきガッツきw(爆
冗談ですcccえりりんにガッツきますvvv(マテ


3位   「キャメカラ」 様

あの〜僕に壁紙作成技術を教えてください!
ていうか弟子入りさせてください!(マテ
っていうぐらい壁紙作成(その他もろもろ)の技術がテラウラヤマシスw(ノ∀`)ノシ


4位   「eririn color」 様

僕も写真集速攻で予約しましたw(ノ∀`)ノシ
でも店頭では買いましぇんvvvv(沈


5位   「everything」 様

そのあるアイデアというのが気になりますvv(^^)
それが形になるのを楽しみにしてますね♪


6位   「エリザベスの神秘」 様

えっ、逆アクセス数7位ぃー!!
いやぁめちゃくちゃうれしいんですけど♪
実はROICEっていうのはチョコレートのお菓子の箱に書いてあって、、、
ってもしかしてROYCEのことかも(汗
あぁそっか、なんかロイスって発音するんだなと思って打ったら
勘違いしてROICEになってたんだvvv(爆
確かにあのチョコは口の中がとろけるほどおいしかったですよ♪(笑
今思えば北海道のおみやげにもらった気がするので
ROYCEとめちゃ関係アリですねvvv(汗


7位   「Positive Charmy」 様

梨華ちゃんの場内アナウンスグッジョブ♪w
娘。も場内アナウンスとかしてほしいなぁvvv
せめて地元紺だけでもお願いしますccc(ノ∀`)ノシ


8位   「ハロプロいろいろ 〜HP SMASH SISTERS〜」 様

肉(29)のお誕生日おめでとうございます♪
今年こそは結婚ですかねccc?
僕も早く結婚できるといいですが晩婚になりそうな予感vv(汗


9位   「REINA!」 様

僕も一度もバイトやったことないとかccc(汗
したいけどうちの学校バイト禁止なんよvv(ノд`;)w
とりあえずモーニング娘。の紺会場でのバイト希望♪(爆


10位  「えりにゃむ」 様

学校にもそろそろ慣れ始めましたかね?vv
今度にゃむさんが出る演劇見に行きたいけど遠くて行けませんわccc(爆




先月はほとんど更新せず申し訳ないccc(ノ∀`)アチャー
5月はできるだけ更新しようと思ってますので
みなさんよろしくお願いいたします♪vvv(・∀・)ノシ


| がーりっ9 | 亀井絵里ちゃん | comments(2) | - |
早くも3rd!?w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





≪概要≫
モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。また特別付録として、メーキングDVD付き。   
(引用:ワニブックス公式サイトより)



えりりんの3rd写真集発売決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




いやぁれいな3rd写真集発売が決まってから
えりりんの3rdも近いだろろうとは思っていましたが
こんなにも早く発売決定するとは思ってませんでした♪

ん〜概要から察すると今回は笑顔のカットを少なめにして
色っぽいしおらしい感じの表情をしたカットが多そうな気がします。

イメージでは普段子供っぽいと思っていた娘がいきなり大人びた表情をして
ドキッっとしちゃうような表情みたいな?(笑


ん〜それにしてもこれから一ヶ月間えりりん3rd写真集発売
テンション上がりまくりの状態になりそうですw(笑

書店に発売されてから買うのもいいですが
やはり予約して買った方が絶対いいです!!
だってもしかしたら30名様に当たるえりりんからの
「ご当選者の名前入りサイン本」が当たるかもなんですよ!!

注文締め切りは今日から約1ヶ月間なので
忘れないうちに早めに予約しちゃいましょうw

はい予約はコチラ♪


みなさん是が非でもお買い求めください♪



| がーりっ9 | 亀井絵里ちゃん | comments(8) | - |
「DAYS」到着w
今日「南海キャンディーズ」が街頭で
ロケしてるとこを見かける夢を見たんですけど(どんな夢だよ(汗
おきたら偶然「南海キャンディーズ」はなまるマーケットに出ててびっくりしましたw
(テレビすでについてたし。。)


しかも久しぶりにはっきり覚えている夢なんですよねww
俺なんか超能力あるの??(笑


そんなことより今日やっと「DAYS」届きましたぁw



残念ながらサイン本は当たりませんでしたが
写真集とDVD見たらそんなことどうでもよくなりましたzzz

感想はとにかくキャワですwラブ
もうそれしか言えませんね(爆

なんと言えばいいか、説明する言葉が見つからないほどえりりんは


カワイかった!!



続きを読む >>
| がーりっ9 | 亀井絵里ちゃん | comments(5) | - |
ため息w
>>えーそれではがーりっ9さんに歌っていただきましょう!

「長崎は今日も雨だった」の替え歌で、




「「DAYS」到着は今日もまだだった」ですw(爆




ワニブックスのHPによると、発送にまだまだかかるとの事。。。


>>いつまで待たすんだぁぁ!!!!
続きを読む >>
| がーりっ9 | 亀井絵里ちゃん | comments(4) | - |