無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
GAMりまくりすてぃ!(爆
いやぁ〜今週は学校祭がありまして今ようやく落ち着いてPCを触れたって感じですw(苦笑
ただ体育祭は本番よりも片付けの方が疲れたというのはここだけの話・・・(w


さてさて僕の話は置いといて今日はGAMの出演予定をvvv



9/11(月) 「東貴博のニッポン全国ラジベガス」 ニッポン放送系 22:00-24:00
→ゲストとしてGAM(松浦亜弥&藤本美貴)が出演。
9/13(水) 「松浦亜弥のオールナイトニッポン」 ニッポン放送系 25:00-27:00
→ゲストとして藤本美貴が出演。
GAMスペシャルということで2人でぎゃむぎゃむする予定☆カナ?(マテコラ



というわけで来週はニッポン放送でGAMがあつい!!!(笑

選局はニッポン放送 AM1242kHz で合わせるか
ニッポン放送系が聴けるところで合わせて下さい♪(・∀・)w
ではではみなさん来週はチェックを忘れないように!(笑


そうそうついでにお知らせ(?)ですが3ヶ月ぐらい放置していた裏ブログの方を
今日からまた書くことにしたのでよければ見に来てください♪(/∀\*)w
学校の話や時にはマジメな話を書こうと思いまーすvvv(´∀`*)w




オーディション会場及び日程はコチラ

続きを読む >>
| がーりっ9 | ハロプロ | comments(5) | trackbacks(2) |
オシムジャパン!・・・じゃなく柳本ジャパン!!
この秋TBSから放送される「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターが
WaT×ハロープロジェクト(モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房)」に
決定した模様ですw(・∀・)ノシ(コチラ


「オフィシャルサポーター」キタァァァァァー!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚n川*’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!





ユニット名はずばり「WaT×Hello!Project」!!(そのままやん!!)
そして公式テーマソングが「Ready Go!(WaT作詞)に決まったようですw

しかし両グループの所属レコード会社が違うこともあって別々に歌ったものが
今秋に発売するとかw(なんじゃそりゃ!!)
つまり「WaT」ver.と「Hello!Project」ver.の2つが発売されるということだそうですvvv

今回の共作ならぬ競作の「Ready Go!」対決。
それはもちろんWaTもものすごい人気だと思いますが
たった2人にハロプロ勢が負けるわけにはいきませんよ!!
それに今回はつんく♂作じゃないのでかなり期待が出来ます!!!(笑
みなさん絶対に「Ready Go!(Hello!Projectver.)」をお買い求めください!!


いやぁそれにしてもさすがTBSですねw
以前も娘。が公式サポーターに抜擢された時があったみたいですけど
その時は娘。ファンじゃなかったしバレーも興味なかったのでTVを見なかったんですが
そのときもTBSだったみたいでかなり推せる局です!!(笑


おそらくWaTメインになりそうですがそれでも少しはチャンスがあるはず!
TBSさん、えりりんに清き一票をお願いします!!(笑

えりりんを映せば瞬間視聴率12.23%超えは確実ですっ!!(´∀`*)ww(マテ




| がーりっ9 | ハロプロ | comments(1) | trackbacks(2) |
気晴らしw

どうも〜好きな漫画はハンター×ハンターらんま1/2のがーりっ9ですw
最近ちょっとなので雑談でもvvv


☆やぐっつぁん☆

昨日とうとう矢口さんのドラマENDを迎えましたねw
なんだかんだいってHDDに録画して結構見てたんですが
昼ドラ的なドロドロドラマではなくさわやか青春ドラマで楽しめました♪

矢口さんドラマ乙亀様♪
いろいろな意味で大変だったろうけど
初出演&初主演にしては芝居うまかったよw
ハロモニ。でのコントが役立ったねvvv(そうなの?
これからドラマ出演が増えるといいなぁw
ハローのドラマ出演は少ないのでccc


☆なっち☆

さっきmusic.jpのCMでなっちが出ててましたw
これは個人的な意見ですけどなっちはやっぱショートだなって思いますvvv
あ、あくまで僕の好みですよw
でもショートの方がなっちらしいっていうか
ショートの方がバランスがいいような気がしますvvv
アルバム出たけど今買う余裕がナッスィング!!なので
お金に余裕のある方、なっちが好きな方はぜひ買ってください♪

   2006/03/29
「2nd〜染みわたる想い〜」
  ☆好評発売中♪☆


続きを読む >>
| がーりっ9 | ハロプロ | comments(12) | - |
大丈夫なの??w
コンタクト買いに行ってネット見てたらこんなニュースが・・(;゚д゚)!!

病気のことは全然分かりませんがごっちん大丈夫でしょうか?(汗

原因は知らないですけどこういうのってストレスからくるのかなぁvv


ともかく今はゆっくり休んで病気を治すことに専念してほしいですcc



ごっちんファイトっっ!!
| がーりっ9 | ハロプロ | comments(0) | - |
出演予定w
ハロプロメンバーの近日の予定はコチラww

11/30(水) 19:00〜21:24 日本テレビ系
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」
モーニング娘。・DEF.DIVA

12/17(土) 19:00〜20:54 フジテレビ系
「脳内エステIQサプリ 第5回芸能界IQランキング大決定スペシャル」
吉澤ひとみ・藤本美貴・新垣里沙


ガキさんがグループ以外で出るのって珍しいですねww(てか初めてですか?)
サプリでガキさんがどこまで前に出てこれるか、、、
このメンバーではおそらくミキティにふりがきそうですがvvv(笑




では録画の準備をお忘れなく〜♪
| がーりっ9 | ハロプロ | comments(3) | - |
「銭湯の娘!?」w
Yahoo!ニュースを見ていたらこんな記事がw


→ 矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演


どうやらやぐっつぁんがTBS昼の連続ドラマ「銭湯の娘!?」
(月〜金曜午後1時半、来年1月30日スタート)に主演するらしいww




 イェイ ☆ イェイ ♪





いやぁ連ドラ初挑戦で主役はすごいww
やぐっつぁんおめでとー♪♪

でも昼ドラだし月〜金放送だから見れないっすvv(汗





それにしても今やぐっつぁんて身長144cmなんですか?
確か前は146cmぐらいだったような(?n?)?

一度一緒に並んでみたいなぁvvv(笑





まぁそれはいいんですが他にも気になることがvv
続きを読む >>
| がーりっ9 | ハロプロ | comments(1) | - |