無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ドラマ30w
いやぁいよいよ明日からスタートしますねww

え?何がって矢口真里主演ドラマ『銭湯の娘!?』ですよ♪

明日の1/30(月)からTBS系で放送スタートなんですが
放送時間は月−金曜☆午後1時30分−2時だそうですw

僕は学校があるんでリアルタイムでは見れないんですが
ハードデスクに録画してみようと思いますvvv


ってことで先週のモーチャンネタ残り2枚出しちゃいますw



はいどぉ〜ん☆

続きを読む >>
| がーりっ9 | ザ・テレビジョン | comments(5) | - |
久々にモーチャンで更新w
みなさん今日のはねとび見ました?
ソフトボール対決「アブチャンズ」のコーナーが今日もあったんですが
(ゲストが北陽の虻川さんからヒットをうったら100万もらえるというコーナーです)
とうとうアブちゃん打たれちゃったかーって感じでしたね。
ちなみに今日のゲストは次長課長の2人でしたw
井上さんの方がバッターだったんだけどやっぱ実力半端じゃないねvv
ほぼ完全に北陽のアブちゃんの球見えてたもん。
いやぁだてに全国大会いってる男じゃないねぇww





っていつまでこんな話しとんねん!ってことで今日は今頃になってですが
えりりんの回のモーチャンで記事を書こうと思いますw(なんだこの入り方(汗))

まぁ僕のコメントなんて無視してえりりんだけを見てくださいw(笑





はいどぉ〜ん☆

続きを読む >>
| がーりっ9 | ザ・テレビジョン | comments(3) | - |
やっと更新w
えーいまだ家がときどき停電状態になるんですが
今はなんとかパソコンが使えるのでさっさと更新しちゃいますw



えー先日届いたえりりんポスターですが昨日やっと開いたとですw(笑



中身はこんな感じでしたvvv






えりりんきゃわー♪♪


でもでかーー(汗


えー僕の部屋には貼るところがないです、。(滝汗

まぁ1人ぐらしでも始めたら貼ることにしますw(笑



それはそうと家が停電状態の間に
ザ・テレビジョン買いに行きました♪






お正月スペシャルでモーニング娘。&美勇伝の
クリスマススペシャル「LOVEメッセージ」が搭載されてました♪

その中からこの4人をピックアップw



続きを読む >>
| がーりっ9 | ザ・テレビジョン | comments(1) | - |
ザ・テレビジョンw
みなさんもうこれ買いましたかww





そう、週刊ザ・テレビジョンですww
僕は昨日学校から帰ってすぐに買いに行きましたぁ♪


今回僕が驚いたのは、、、
えりりんオトナっぽい!ということですw

しかも今回の表紙はかなり写真写りがイィ!グッド


見てください!この表情ですよ!!びっくり




えりりんめちゃきゃわです!!!!


キャワぃ過ぎですっっ(>∀<)!!!!!


キュート&セクスィーー!!!(>やかましいっ!!(-_-♯)!!!


どうですか皆さんw

これはもう買うしかないでしょ♪
しかも今回は表紙だけでなく中身もかなり充実してますww


絶対買ったほうがいいですよぉvv♪♪


PS.中身については次回書きますねw
| がーりっ9 | ザ・テレビジョン | comments(8) | - |
今週のモーチャンw
今回のモーニングチャンネルはえりりんの回でした♪

今日買ってきたのでさっそく載せますねww



はいどぉぉん☆




なんかこの写真いいですよねww
えりりんはもちろん全員いい表情です♪

続きを読む >>
| がーりっ9 | ザ・テレビジョン | comments(3) | - |
モーチャンw
昨日ザ・テレビジョン買いにいきましたぁw

普段は買いませんよw
えりりんの回だから買ったんです(笑




続きを読む >>
| がーりっ9 | ザ・テレビジョン | comments(3) | trackbacks(0) |