無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
コメントレスw
どうもーw
昨日「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を買ってきましたー♪






もち初回限定版でございます♪

いやぁ改めて聞くとこの歌かなりイィですよ♪
「ちまたでうわさのSEXY ↑↑」のフレーズは
一度聞くと耳から離れませんww

皆さんもぜひ買っちゃってください!

聞いちゃってください!!

そして踊っちゃってください!!!(笑



いまならキャワー♪えりりんトレカがついてるよ♪







はいみんなでいっしょに「SEXY ↑↑」♪♪


PS.今日書こうと思っていた富山紺レポは
宿題がたまりにたまっているため次にさせてくださいvv(汗

区切り

新着リンク:「うさちゃんぴ〜す」(うさ弥様)

続きを読む >>
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(5) | - |
コメントレスw
すいません、かなりブログ干し気味になってしまいました(汗
でも上場廃止にだけはしないでくださいw(笑

いやぁ昨日は富山の昼紺に参戦してきましたぁ♪

今回が初参戦だったんですが、いやぁよかったw
今回のツアーはかなり推せますねvvv

あとれいなファンサイト「LEINA〜Lovely Ecstasy Idol Notother Anygirl〜」
の管理人さんのキムさんにもお会いしましたw

今回はあまりお話しする時間がなくて残念でしたが
次に会う時はもっとお話できるといいですねvvv

そういえばうちの母が紺会場で「ある人」に会ったらしいですが
それは次回の紺レポと同時に書きますね♪(意味深)

明日期末テストの最後の3科目が残ってますんで今から勉強します(汗



それではコメレス♪
続きを読む >>
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(5) | - |
コメントレスw
まりも
>メールは暇な時いつでも待っていますから気軽に送ってくださいね!!
早速送りましたvv(笑
不規則で送信しますのでそこんとこよろしくお願いします!(爆
>自然になる人ってそんなにいない気がしますからね☆
確かに親とか兄弟ぐらいしか素の顔見せれないですねぇvv(笑
まぁでも1人でいるときが本当の素の自分なのかもccc
ドール
>ミキティも最近は、落ち着いてきて、頼りになるように感じてきました。強気で聴かないようにも見えますけど、、仲間のことを思っているようにも感じます。今後とも頑張ってほしいですね。
そうですねvv
それが彼女なりの思いやりじゃないかなぁと思います。
するどいツッコミも彼女なりの愛し方だと思うし、、
そう考えるとえりりんかなり愛されてますよねw(笑
>あと、私のブログにもバナーができましたのでリンクの方にも貼り付けてもらえると幸いです。
早速貼りました♪
リンク集で確認してくださいww
麗華
>私も美貴ちゃんのギャップとか、
不器用なところとかが可愛くて大好きです♪
これからも心から応援してこうと思ってます(^∇^*)

僕もえりりんと同様に彼女を応援していきますよw
もちえりりんのNo.1は不動だと思いますがvvvv(笑
えりりん大好きッ♪(キモー
ランド
>これからも立寄っては拝見させて頂いているので、
よろしくお願いしますv

こちらこそつまらないサイトですがぜひ
立ち寄ってくださると幸いです♪
>ミキティは誰からも憧れる存在になりたいと言っておられましたが、そんな女性にへとなって頂けるように心から願いたいと思います( ̄人 ̄)
ミキティならなれると信じてますvvv
そしてミキティも娘。もいつまでも
憧れの存在であってほしいなぁww
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
最近更新全然してなくてすいません(汗
ちょっとやる気が出ない管理人を許してくだせぇcc(土下座

でもってまた期末テストが近づいてきたんで
更新の方もまちまちになると思いますです(汗


あと昨日でアクセス数5万を突破しました!!
ホントにこんなサイトに多くの方が来ていてうれしい限りです!

これからも地道に更新していくので
ぜひ見に来てやってくださいcc(ノ∀`)ノ



ランド
>私は大阪なのでまだまだですねぇ。。。ww
ちょっと良席になってほしいと願いします( ̄人 ̄)

福井だと北陸か大阪、新潟あたりになってしまいますよねvv
ランドさんには良席がとどきましたか?vv(まだですかねcc)
まぁ今回は会場が違いますが秋紺で福井が含まれてたら
ぜひその時お会いしたいですねvv
チケとれなくても会場推しで行くと思うんでvv(笑
まさき
>1番の理由はダブル定額ですね。毎月パケ使いまくるわけじゃないので、かなり便利です!!モー娘。の画像や着うたが取り放題だにちょっと惹かれるんですよねぇvv
そうなんですよねccc
僕もダブル定額ライトに惹かれますvv
ドコモは好きなんだけど
ドコモだとパケ代がコワーっす(汗
>できるだけはっきり見たかったので、その日のためだけに使い捨てコンタクトレンズを購入しました!!
僕はバレー部に入ったのでコンタクトにしましたが
もち紺でも付けて行く予定ですw
でも紺のために買うとは気合入ってますねぇw(笑
でもオペラグラスも忘れずにvvv(笑
ミドリ
>ふむふむ…富山いかれるんですね♪
私も富山行きの確立は1%に等しいです(笑)

それは残念ですw(悲
でも愛ちゃんの地元、福井紺でぜひ会いたいものですww
福井なら電車代260円払って会場までいけますからw(笑
まぁあるとすれば秋コンですよねvvv

福井にかもーん♪(笑
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
まりも
>CDMAなのでWINはいいと思いますよ!インターネットとかやりまくりですし☆
そうなんですよねぇww
auはパケ代が安いからネットとか気にせず出来ますしねーvv
まぁ4月まで変えられないんで
親とゆっくり審議してみますw(笑
ランド
>いやぁ、なんだかもう印象が俄然バリバリ強めなので
言葉がありませんよw(笑

そうですねvv
今回はインパクトの多い曲が多いですねw
とくにちまたで人気の「レインボーピンク」w(笑
あれはAKB48をも超えたよ!!(笑
ASUKA
>これからはちょっとしたPCの不調の時、
お父様にベホマをかけてもらうことを推奨しますww

どうせならベホマズンも覚えてほしいですvv(笑
最近DVDプレイヤーの調子もおかしいのでcc(汗
>長くなりましたが、もし参考になれば幸いでっす☆☆
長いアドバイスありがとうございます♪
僕は今Pを使ってるんですが
Dのスペック結構いいですねww
でも親はSHがいいんじゃないかって言うんで
結構迷ってきてますcc(汗
ドコモは使いやすいんですが料金がちょっと高いんですよね(滝汗
とりあえず親と相談ということになりそうですccc
サボり
>選択肢にないようですが、携帯はシャープの機種が好きですw
ハンドさんが最新のを使ってるんで何回か見てますが、かなりイイですよ!

僕もシャープ製好きなんですよ♪
でもドコモの新型のヤツはすでに友達が使ってるんで
あんまりカブりたくないんですよねー(汗
auにはSHがないので(ちょっとはあるのかなぁ?)
ボーダフォンが有力かもですvvv
麗華
>私のお気に入りは、
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」とか
「パープルウインド」とかですかネ。。
結構いい感じのアルバムですよね!!

そうですねvv
いつもながらというかつんく♂さんの曲だなーというか
なんか聞けば聞くほど味がでてくるんですよねvv
正直僕このアルバム最初聞いた時のイメージはあまりよくなかったんですが
聞いてるうちにだんだんと好きになってきたって言うか
レインボーピンクも初めはなんじゃこりゃ!?って思いましたが
今は自然と違和感感じないんですよねccc

つんく♂氏にとっては今回してやったりのアルバムかな?(笑
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(0) | - |
コメントレスw
2/5のコメレス☆

サボり
>バック画いいじゃあないですかww
俺のブログもこんなにしたいんですが、スキルが足りないというかヤプログは面倒くさいので。。。

ぼくもヤプログをかじったことがあるので
わかりますねーww
自分でデザインしていくヤツは全然分からなかったです(汗
>キャワなえりりん待ちうけ、お持ち帰りしま〜すww
どうぞ使ってください^^
僕もちゃっかり使っちゃってます(笑
クローズ用ですけどねvv
まりも
>なんせ、テストがまだ続く人なので・・テスト終わったらまたたくさんコメントしにきます♪
テスト頑張ってくださいねww
こちらこそ全然コメントしに行けずすいません(汗
またいつでも遊びに来てくださいなvvv
ランド
>プログ移転ですかぁ(・∀・)
私はプログなどをした事が無いので、
やはり難しいんですねぇ;;

ブログでもいろいろありますが
なれるまでけっこう難しいですねvv
もちろん1から作るホームページと比べればかなり手軽ですが
デザインを変えることとか考えるとけっこう難しいですねvv
ひなた
>ブログはどこが使い易いのかわかんないです(汗
知り合いは、はてなが多いですが・・・・。

はてなは使ったことないので使いやすいかどうか
よくわかりませんねぇvvv
FC2はいちおうサブサイトとして持ってるんですが
個人的に使いにくいです(汗
でも制限は比較的少ないような気がしますねww
続きを読む >>
| がーりっ9 | コメントにレス!! | comments(1) | - |